636938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 18, 2011
XML
カテゴリ:party/birthday
tenten10/15で
5歳になりましたヽ(´∀`)ノ


服がサイズアウトする度、背伸びたな~
靴がサイズアウトすると、足大きくなったな~
苦手だった食べ物克服したり、
最近のすごい食欲(笑)
すごく成長感じる今日この頃です^ω^


和主義なtenten。
旦那はんがあたしにキツイ言い方すると
『父ちゃん、あーちゃんにそんなん言ったらアカンやろ』って
かばってくれる(笑)
夫婦で言い合いになりそうになったら飛んできて
『もう~!またケンカ?tentenケンカ嫌いやねん~』
って仲裁に入ってくれる。
おかげでケンカする事もめっきり減りました(笑)

ばあばが泊まりに来てた時、
ささいな事でケンカになってtentenが
『もうtentenケンカ嫌いやのにどうしたらいいんや~ダッシュ(ため息)』
悩ませてしまってゴメン(笑)
でもすぐに
『ばあば、あーちゃんに謝らなアカンで』
で、ばあばが謝ると
『ばあばはちゃんと謝ったで、次はあーちゃんの番やで』
とおかげですぐ仲直りできました(´▽`*)アハハー

あたしが体調悪い時とか
『tentenが一緒にお手伝いしてあげるから』
って助けてくれたり、
子育てしてる様であたしも育てられてます。
子供から教わるコト、助けられるコトもいっぱいあるスマイル
青ハート黄ハート青ハート

レゼントもいっぱい貰ってゴキゲンな1日でした^ω^


最近ハマってるWiiのソフト。
ドンキーコングリターンズ
幼稚園のお友達と会話したいらしくtentenが選びました。
おりこうさんな日しかできないWii(笑)

blog★D4 152
じいじ&ばあばからは図鑑☆
本好きなtenten。
オモチャより本が欲しい!とリクエストしたそうで、
ばあばと本屋サンに行った時に真剣に見てたらしい
昆虫と動物のん。


 
図鑑好きとか男の子だなぁって思う(´w`*)
ほんと隅々まで何時間でも毎日見てる。。笑

blog★D4 153
弟夫婦からはZOOMのレインブーツ☆
LOCOのと色違いでオソロ~(*´ェ`*)赤ハート
カーキの19cm


軽くてシンプルなのに可愛い!
とても歩きやすいみたいで子供達もお気に入り♪
雨の日の通園にも使えるし、
どんな服でも合わせやすいし色も絶妙ですっかり虜です目がハート
サイズアウトしてもリピしたい位気に入ってます緑ハート

blog★D4 154
義弟夫婦からはラジコン~車


本格的でカッコイイです!
旦那はんが嬉しそうでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

blog★D4 155
じいちゃん&ばあちゃんからは自転車自転車
自転車屋サン2軒&トイザラス行って
色々見て、乗った結果
tentenが『このゴールドのんがいい!』と選びました。


カゴなし、大きいサドル、ハンドルが乗りやすかったみたいです♪
LOCOと共用できそう(*´艸`)


tenten★D4 151
転車デビュー☆
ばあちゃんに指導してもらって
何とか乗れるようになりました(*>ш<*)

tentenが幼稚園行ってる間はLOCOが
乗ってます(笑)

blog★D4 151
tenten5歳おめでとうお誕生日
これからも一緒に成長していこうねハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2011 05:56:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[party/birthday] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.