270595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月08日
XML
カテゴリ:徒然日記
下の娘は生まれた時から家にあんぱんまんのおもちゃがあって、アニメを見なくてもアンパンマンのおもちゃで遊びかなりお気に入っています。
このごろ、アニメも見るようになり、体操するようになってきて、それがまたカワイイ大笑い

さて、着ぐるみはどうか??
アニメやおもちゃは大好きでも、着ぐるみで号泣するベビーはよくいますよね~。



というわけで、練習がてら、住宅展示場でアンパンマンショーが行われるとの情報をキャッチして、行ってきました♪

音楽が鳴り出して、手拍子をはじめ、体操もノリノリ。
いよいよアンパンマンがでてきたら・・・

「アンパンマンっびっくり!!

ものすごい大発見したように指さして私をみて教えてくれました大笑い
次々と仲間達がでてきてそのたびに大興奮手書きハート
怖いとかはまったくなし大笑い


2012_1118_111200-DCIM1076.JPG


かなり簡単な感じのショー。。。

2012_1118_110700-DCIM1073.JPG


しかし意外と登場メンバーが多い♪
しらたまさんまでいるとは?!

2012_1118_110700-DCIM1075.JPG

がんばれアンパンマン!のシーンもしっかり。

はじめてなので、このくらいの規模はちょうどよかったかも。
んーコレは大丈夫そうだな。


と考えて、TDLとアンパンマンミュージアム行きを決行したのでありました。


つづく!!


あんぱんまんのおもちゃってなんだかんだよくできてますよね。

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 06時17分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.