270489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月02日
XML
カテゴリ:徒然日記

春になりました!!

SGの電源サイトが奇跡的に予約できたので、行ってきました。

テント泊3回目~。修行修行!

sweet3.jpg

初めてテント写真撮りました(汗)。

風が吹いてたのもあるけど、ぐでんぐでん。ぱりっとしないのよね。

おちび妹ちゃんの子守りしつつ大汗かきながらなんとか設営しました。

途中でテーブル折ったり、お茶こぼしたり、兄弟ケンカしたり、、、まー忙しい。

とりあえず広げた感満載のサイトですねぇ。。。

aweet2.jpg

とりあえず設営した後は、ひたすら遊ぶ遊ぶ!

aweet5.jpg

兄妹でね遊びが全然違うのよね。
困ったもんですが、ここならそれぞれにたっぷり楽しめるのでOK!!

sweet4.jpg


sweet1.jpg

散歩するだけでいろいろな発見があって楽しい♪




sweet6.jpg

 

夜はキャンプファイヤーに参加しました。
人って火を囲むと集えるのね。不思議なほどまとまって楽しめました。

 

sweet7.jpg

翌日は予想外の暑さ。半袖もっていかなくて・・・を理由にTシャツ買っちゃった。

もうすっかりSGファンです。
次はいついけるかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月25日 05時48分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.