010774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

way for THE BRIDE -憧れの花嫁になるための準備レポ-

way for THE BRIDE -憧れの花嫁になるための準備レポ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Micco0219

Micco0219

サイド自由欄

↓insta


↓参加中♡


バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

keyと私

(3)

結婚式準備

(17)

セルフ前撮り

(5)

DIY

(6)

料理

(0)

日常

(0)

ペアルック

(0)

結婚式までのダイエット企画

(5)

結婚式までの美肌計画

(0)

目指せ美肌ケア

(1)

和装前撮り

(6)
2019.01.22
XML
カテゴリ:セルフ前撮り
ぼちぼちインスタの方にも前撮り写真をアップしています♪
参考になるかわかりませんがぜひチェックしてくださいね♡

では引き続き準備編。
今回はKeyさんの衣装について紹介します!

Keyさんの衣装、上下ともユニクロです。
ネイビーの細身のパンツダンガリーのシャツを合わせて、
サスペンダー蝶ネクタイをしてしまえば
それなりの格好にみえちゃいます♡

カジュアルなスタイルで写真が撮りたかったので
こんな感じに仕上がりました♪

ちなみにサスペンダーはこれ

サスペンダー Y型 X型 男女兼用 調節可能 ホワイト(X型) Free メンズ カジュアル


そして蝶ネクタイは得意のDIYです♪
作り方は本当に簡単。

まずははぎれを用意!ダイソーでゲットしました♪




その布を折りたたんで両端を縫い合わせます。
(結構ざっくり目でも大丈夫です)




その縫い目を真ん中に持ってきて、




片方を片方の端に入れ込みます。




それをこんな感じでリボンの形に折って、




真ん中を縫います。




次に長方形に小さく布を切ります。




それを細長く折って




先ほど縫ったところを隠すようにリボンに巻いて
接着剤でつけたら完成です♡




わかりやすく黄色の布を使ってますが、
前撮りで使ったのはギンガムチェックの方です笑

ちなみに裏にはこれまたダイソーでゲットした


この金具をつけてます♡

本当に簡易的なんですが、写真撮影には全く問題なく使えます!
もちろん2次会とかのカジュアルな場でも使いやすいと思いますよ~♡

簡単プチプラDIYができるので
ぜひ作ってみてくださいね♪

☆前撮りをしようと思った経緯はこちら
費用は衣装代のみのセルフ前撮り♥
☆新婦衣装についてはこちら
費用は衣装代のみのセルフ前撮り♥ 準備編1

☆参加中のランキング
飛んでいただけると励みになります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.22 11:50:06
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

Miiico0219@ Re:キッチンカウンターをDIYしました 5(01/16) ありがとうございます^^ 頑張ります!
ステキ人妻になりたい@ Re:キッチンカウンターをDIYしました 5(01/16) すてきですね!応援しています^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.