043631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のわんにゃん、四男四女!!

我が家のわんにゃん、四男四女!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamarin'0720

tamarin'0720

Calendar

Favorite Blog

weimarさんちのワン… weimarさん
☆ Green World ☆ ぴろ0935さん
腰痛のギャンブラー… 腰痛のギャンブラーさん
マロンとむっちん マロン1220さん

Comments

たまりん’@ Re[1]:わんこの霊視 ( ? ! ) 能力(10/08) ☆Mamiさん★ とても内容の濃いコメント、有り…
Mami@ Re:わんこの霊視 ( ? ! ) 能力(10/08) そうそう。これも、犬を飼ったことのある…
たまりん’@ Re:あるある!(10/05) ☆Mamiさん★ >たまりん'さん、こちらでは…
Mami@ あるある! たまりん'さん、こちらでは初めまして~。…
たまりん’@ Re[1]:動物の予知能力(10/05) ☆ぴろ0935さん★ こんばんは~♪ 体調は…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.09.21
XML
カテゴリ:その他、雑記
先月の観客動員数で割と上位を占めていたこの映画、私も行って来ました。

  細田 守監督の前作 『 サマーウォーズ 』 で、背景の綺麗さが気に入っていたのと、

    『 狼 』 が主人公だと云うので、観に行ったんス。

  •               スキャン0001.jpg
何でもこの映画は 『 親離れ 』 と 『 子離れ 』 を主題としている、と聞いていたので、

  30歳を過ぎても家に居座り続けている娘への対処法のヒントでも有りゃEかな・・・・とも

    思ったんでした。 ・・・・・・ がーー!!


      おおかみこどもの片割れ、弟の雨くんは、勝手に大人になって、

        とっとと独り立ちして行っちまいましたよダッシュ


          ですので、ヒントは皆無でしたーームカッ


これは泣かせる映画だ、とも聞いていましてニャ。

  泣き笑い雫が出たのは、姉の雪ちゃんの秘密を知った同級生の少年が、

    「 お前の事は誰にも言ってないし、誰にも言わない 」 とキッバリと

      言い放った場面で、でした。


弟の雨くんが、完全に狼の姿になって山へ駆け登って行く姿に、母親が 「 元気で・・・・! 」

  みたいな言葉をかける場面で号泣するのは、きっと子育て経験のある母親なんだろな、

    と思うです。 ところが私は、その経験がないので、この場面はいまひとつ、

      ピンと来なかったです。 ※私と娘とは所謂 『 生さぬ仲 』 の間柄なんぢゃわ~ダッシュ


背景の精緻さには全く以て、魂消ましたです。

  あそこまで描きこむなら、何も好き好んでアニメにしなくてもEんぢゃないのか、

    実写で充分なんぢゃないのかーーショック!?と思う様な場面も多々有りました。

兎に角、素晴らしい!!のひとことに尽きるです泣き笑い


肝心の狼は、と云うと、ニホンオオカミ ( 父親が変身した ) は、あんなに体躯が

  大きくないっっ!と、イヂクソ悪ィ事を考えちまいました。

    けど、人間の身長でその儘、狼になるのなら、判んなくもないかな、みたいな。


雪ちゃんと雨君の遠吠えは、とても可愛いかったです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 01:47:01
[その他、雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.