043633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のわんにゃん、四男四女!!

我が家のわんにゃん、四男四女!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tamarin'0720

tamarin'0720

Calendar

Favorite Blog

weimarさんちのワン… weimarさん
☆ Green World ☆ ぴろ0935さん
腰痛のギャンブラー… 腰痛のギャンブラーさん
マロンとむっちん マロン1220さん

Comments

たまりん’@ Re[1]:わんこの霊視 ( ? ! ) 能力(10/08) ☆Mamiさん★ とても内容の濃いコメント、有り…
Mami@ Re:わんこの霊視 ( ? ! ) 能力(10/08) そうそう。これも、犬を飼ったことのある…
たまりん’@ Re:あるある!(10/05) ☆Mamiさん★ >たまりん'さん、こちらでは…
Mami@ あるある! たまりん'さん、こちらでは初めまして~。…
たまりん’@ Re[1]:動物の予知能力(10/05) ☆ぴろ0935さん★ こんばんは~♪ 体調は…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.10.23
XML
カテゴリ:その他、雑記


続きです。下矢印は、ガラスケースに入った家具です。

ワゴン.JPG     精巧な椅子.JPG

               上矢印ワゴン。                   上矢印座面が竹(?)の椅子。

この、椅子で驚嘆すべきは、座面が六つ目編みになってんぢゃなかろーか?!と云う点です。

パンチングで穴を開けたのか、とも思いますが、六角形の穴開け器具を作ってひとつひとつ

穴を開けるのと、編むのとでは、どちらが簡単で綺麗に作れるんでせうか。

答えは当然、『 編む 』 ですよねーー。

老眼鏡 ( !!泣き笑い ) を持って行かなかったのが、悔やまれましたですダッシュ


 

んーで、いよいよ出色の逸品です!!

  • 邸の全景.JPG 
     
  • モッツ・ファミリーデモイン・バンガローです目がハート
  • 普通のドールズハウスは、前と左右から見るだけですが、
  • これは四方から見る事が出来るんです。

四方から撮ったつもりが、正面からの写真しか保存されておりませんでしたダッシュ

邸の一角より3.JPG

上矢印多分、正面左の部屋です。

邸の一角より2.JPG

上矢印これは、正面真ん中の部屋。

ホントなら、もそっと下から撮りたかったんスけど、照明が明るすぎて、

光が入る為に駄目だったんス泣き笑い

この展示、そんなんばっかしでしたでェ~ムカッ 全てガラスの向こうに在るので、

中にはコチラの着ている物が反射して写り込んだりして

ボツにした写真も有りました雫

偏光フィルターなんて物は持って行かなかったし ・・・・・・。

邸の正面より.JPG

上矢印真ん中の部屋の手前に居た親子にゃんこ。

このにゃんこ、精々2cmくらいです。背中に載ってるベビにゃんこなんて、

1cm未満なんぢゃないのかーーーほえー!!

 

・・・・・・ てな感ぢで、小さいもの大好きな私は、

眼福 & 至福のひと時を過ごす事が出来ましたよ~~ん目がハートダブルハート

こんな画質のヒドイ写真を見るよりアータ、実際に見た方が

ぢぇったいに !! と思うですよ!! 

近場にお住まいでしたら、是非ゼヒ、見に行ってチョンマゲラ~~m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 16:58:16
[その他、雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.