158280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



イルカちゃん


「出没アド街ック天国」を見ました。




今日は「麻布十番」の特集でした。



特に印象に残ったのは、、



「高木ブー」のウクレレ演奏を聴けるお店

「Boo's Bar HALONA」☆




(ちなみにこの日のゲストは「志村けん」さんでしたが、

まだ一回も行った事はないそうです。

高木ブーさんが、「うちのお客は、若い女の子が中心だから、

ま~とにかく来てみて、あとは志村次第だから☆」、、


と言ったら、「志村けん」さんが、、

じゃあ、「ブー」さんのいない日に行く、、

と言っていたのが爆笑でした。)







あと、、印象に残ったのは、、

「浪花家総本家」という「たい焼きや」でしたね☆



美味しいな~♪


「たい焼き」の写真はこちら☆





「浪花家総本家」は麻布十番神社から道路を渡ってすぐの所にあります。




この、、たい焼き屋さん、、

なんでも1,2時間並ぶのだとか、、。




う~んいつかは食べてみるぞ~☆




みなさんも 食べたくなったでしょ~☆






尻尾から??それとも 頭から??!!





みなさんはどっちかな??!!☆^^☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/16 09:01:35 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.