158278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



hana








またまた台風が接近中です。



今そとでは、ゴウゴウと音を立てて風が吹いております。



10月9日の日記にも書きましたが、



台風には台風のアジア名なるものがあるそうです。




今回の台風はアジア名「トカゲ」という名前だそうです。





この前の名前は「マーゴン」でしたので、それに比べると、



ちょっと手ごわそうですね。




どうぞ皆さんくれぐれもお気をつけてくださいね。








さてさて、、今私がちょっと「はまって」いるのが、




「愉快な誤変換」というものです。





これは何かというと、



例えば、




○ 今日こそ、少しだけでも更新したいと思います。

× 今日こそ、少しだけデモ行進したいと思います。




とか、



○ 愛ちゃん、思わず号泣。


× 愛ちゃん、思わず剛球。




とか、、






○ 貴様、俺にはむかう気か?!


× 貴様、俺にハム買う気か?! 






○ ソフト部。


× 祖父飛ぶ。







○ 彼ったら、いつも冷めた意見ばかり


× 彼ったら、いつもサメ体験ばかり 



勇敢な彼!









○ お花畑の向こうには蝶々がたくさんとんでたョ

× お花畑の向こうには町長がたくさんとんでたョ




タケコプター使ったのかな?!町長は?!











○ 半年以上だよ!!

× ハント氏異常だよ!! 









○  「笑っていいとも!」司会 タモリ

×  「藁(ワラ)って良い友!」司会 田森




のどかな番組。










○ さーて、来週のサザエさんは?

× さーて、来襲のサザエさんは?



こ、こわいよー。。。









○ ハダシでかけてく 陽気なサザエさん。

× 肌 紫でかけてく 妖気なサザエさん。




ほんとにこわいよー!











○  足利義満

×  アシカが義満




たまちゃんだったのか!足利氏!













○ 今、髪とかしてる。

×  今、神と化してる。



すごい!!











○ 明日髪切りに行ってくるよ。

×  あ 舌噛み切りに行ってくるよ。



うわー!









○ 父さんカツラ買っただろう?

×  倒産か つらかっただろう?



それはつらい!!












○ あけまして おめでとう

× あ 毛増して おめでとう



ほんとにおめでとう!!












○ ちょっと休憩しよう

× ちょっと求刑しよう



いやだぁーー!













○  おれ、運航士になりたいんだ。

× おれ、うんこ牛になりたいんだ。



えー!そうなのー!!












○ 高速道路で帰省ラッシュ。

× 拘束道路で奇声ラッシュ。



どんな道路なんだぁぁあー!











○ テニスの王子様

× 手に酢の王子様



ボールが酢の香りー♪










○ 今、君の向かいにいるよ☆

× 今、黄身飲む会にいるよ☆



健康的!!










○ サンバのリズム

× 産婆のリズム



激しいリズム!











○ 君が好き・・・

  俺も愛してる。



×  君 ガス機・・・

  俺 モアイしてる。




愛ですね!!











○ 月に代わってお仕置きよ!

× 月に代わってお塩寄与!






さんきゅうー!!











などなど、、です。。。。。




(^з^)笑っちゃいますよねー(笑)^^





パソコンの「変換機能」ってちょっと間違えると


「ものすごい」意味になってしまうのですよねー(笑)




今度このような本も出るんですって!





皆さんも面白いのがあったら教えてくださいねー!




ではまた!!





ほっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/21 12:56:35 AM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.