158466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/11/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





こあら









今夜は季節はずれの雷雨です。



パソコンに雷は危険ですよね、、ちょっとドキドキしながら更新中です。




<今日の絵日記>



雷の夜






今日は昼間はとっても良いお天気で暖かかったですねー。



昔の11月はこんなに暖かくなかったですよねー。







ぬぎぬぎ






最近気になるCM♪





こあら





車を運転中に


手で持って携帯電話を使用する事が禁止されましたよね。



「ハンズフリー」のグッズがたくさんいろいろ出てますね。



携帯もほんと、、いろいろな種類が出てきましたね。



これからは、携帯に見えない


おしゃれな外観のものが主流に出てくるらしいですよー。


こあら




携帯といえば思い出されるのがこのCMです。



このコアラがでてくるCMをはじめてみた時、

(このコアラのCMは携帯のCMではありませんが)



テンポの良さと、


コアラのお鼻が携帯になるという


面白い発想に思わず笑ってしまいました^^(笑)





こあら


こあら

こあら

こあら

こあら

こあら





ぬぎぬぎ





今日の一枚





爆笑問題面白いですよね。




太田さんって、とても奥さんと仲良しなんですよね。



毎晩2時間くらいは夫婦でお話をするのだとか。



そこでいろいろなネタを、話しながら作っているのだというお話をききましたよ。


奥様はもと「楠田(くすだ)エリコ」さんのモノマネとかをやっていた「太田光代」さんですよね。


「太田光」と「太田光代」、、、、名前もよく似てるので郵便物もまぎらわしいと言ってました。(笑)






爆笑問題です。。





「笑っていいとも」のときの太田さんはいつもハイテンションで好きです。



あの「オオム」の鳴きまねは特に好きです。^^(笑)
















いま衝撃の情報が!!!!






ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板




 テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で


四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が

来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。



 後任の人選が進行中で、交代決定を受け入れた大山さんは


「テレビ放送から25年がすぎ、ちょうどよい交代の時期。

遠い未来までずっとずっとみんなに愛される『ドラえもん』であってほしい」と話している。



 「ドラえもん」はゴールデンタイムに2けたの視聴率を取る同局の看板アニメ番組。


原作者の藤子・F・不二雄氏が「ドラえもんはこういう声だったんですね」


と認めるほど、大山さんらははまり役で、人気の原動力になっていた。





う~ん衝撃!!!







「お絵描き掲示板」始めましたー!!!!


「お気に入り一覧」のよく行くページからどうぞ!

ちなみにココをクリックしても今日は行けます!



ココ


ぬぎぬぎ


[おえかき]というところをクリックすると
絵を描く画面に行きます。


みなさんご自由にたくさん書いてねー!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/22 02:04:54 AM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.