158276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








銀河





今日は良いお天気でしたが「風」の強い一日でしたね。


いまこちらの夜は、お空に「お月様」がとても綺麗に出ていますよ。



夜城





<今日出会った心に響いた言葉>








飢えている人たちに食物を与え




侮辱を許し、敵を愛する






それは大きな美徳だ。







では、もっとも貧しい乞食




もっとも悪質な犯罪人が






すべて自分の中にいることを






発見したとしたらどうだろう







自分自身からの親切な施しを






自分が必要としている事に気づいたとしたら、





そして、愛されるべき敵は自分自身であることが





わかったとしたら






どうだろう?








_______C.G・ユング





見つめる銀河






昨夜は久しぶりに東京-FMの「ジェットストリーム」を聴きましたよ。




ほんと、たまには良いものですね。



心が落ち着きますね。




深夜12時頃というのは



独特の時間の流れというものがあるような気がします。





まさに「今日と明日が出会うとき クロスオーバーイレブン」という感じですね。





昨夜は「エルトンジョン」の曲が何曲か流れていましたが、




優しい彼の曲が心にしみましたね。




また今日も聴いてみようかなと思いました。





今日は「ジェットストリーム」の一万回記念,特別番組です。





さてさて、、



「アンビリーバボー」、、観ましたか??



「シックスセンス」、、つまり「第六感」があると、



「運」が良くなったり、「お金持ち」になる確立が高いのだそうです。



ある実験の結果が良い人は「シックスセンス」の能力が高いのだそうです。



その実験とは、



2枚の写真があって、



その2枚の写真はある一箇所が違っているのですが、




ほとんどちょっと観ただけでは分からなくなっているんですよね。




それでその写真を交互に見比べて、



早くその違いを発見できる人は、



「シックスセンス」の能力が高いのだそうです。




私も画面を観ながらやってみましたが、



中には違いがわからなかったものもありましたー^^。




つまり、「運」を良くしたり、「お金持ち」になるためには、



第六感、、「ひらめき」、、のようなものが大切なのだという事でした。




あっつそうそう、、

映画の「シックスセンス」はとても素晴らしい映画だと思います。


あの結末は予想できなかったですよー!


その後のあの監督の作品は賛否両論ですが。。。


私は結構好きですよ。「サイン」とかも。^^(笑)


まさか、あんなのがでてきて、

それからあんな風になるなんて!思ってもみなかったですよねー(笑)あははっつ





ぬぎぬぎ






「ぺ・ヨンジュ」さんが来日しましたねー。




<今日のなぐりがき~>






ぺよんじゅ








cf




「お絵描き掲示板」始めましたー!!!!


「お気に入り一覧」のよく行くページからどうぞ!

ちなみにココをクリックしても今日は行けます!



ココ


ぬぎぬぎ


[おえかき]というところをクリックすると
絵を描く画面に行きます。


みなさんご自由にたくさん書いてねー!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/26 01:07:17 AM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.