158274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








銀河


今日もとっても良いお天気でしたー。


しかし風が強かったですよー。


外を歩いていたら、飛ばされそうでした~~(笑)









<今日のつぶやき>









目を閉じて



愛の光を感じよう



もう何も怖がらなくていいよ



いつも虹色の光が君をつつんでくれる




愛の光が感じられない時も



君は自分で光を作り出せるよ




さあ 目を閉じて



虹の光をつくりだそう


nji

虹の光は君を守ってくれる愛のバリアー




信じる道を突き進もう





君が出会う出来事は





君を大きくさせること





もう迷う事はない




君は大きな愛の光につつまれてる





<By ハピカム>








見つめる銀河








<今日の素敵な言葉>





高潔さとは、生活と行動を




霊的法則と自分の最高のビジョンに沿わせる事。





そして、それに反する衝動がある場合でも動かされない事。






高潔さの心を持つ人は




自分の中の偽りのない真実を認識し、




受け入れ、表現し、




言葉ではなく実例により




人に影響を与える。







<ダン・ミルマン>








お手玉









<今日の眉毛な出来事>








高校球児に対して細マユ&茶髪禁止令!






26日、日本高野連は眉毛にそりこみを入れたり、





髪を茶髪に染めたりする事を禁止。








<ハピカムより高野連へ>






そんなことしたら、






個性が育ちませんから!!






でもダルビッシュくんの眉毛はちょっと細いかな斬り!!!







良いんじゃないかと思うのですがね~~。。。




こんな素敵な芸能人もいらっしゃることですし。。。。








<今日の素敵なマユラー>







我修院達也





我修院達也さん、、そう、もと「若人あきら」さんです!





最近は「ハウルの動く城」で「カルシファー」役をやったり、





「千と千尋」では「カエル」の声をやったりして大活躍です。





それにしてもこの眉毛は





素敵です。。




ちなみにHPありますよー。。。我修院達也さんの。


こちらです!


我修院達也HP




ご本人がBBSにお返事してくれるそうですよ。


良い人ですね~~♪



私は最近好きですよー♪(あはっは!)





ぬぎぬぎ




HinAgiKu★jEtさんと、

JETジャガーさんのHPをリンクさせていただきました~♪



HinAgiKuさんの「詩」と

ジェット君の「絵」は大変素晴らしいものがあります!

凄い才能だと思います!

ぜひTOPの「おすすめ新着」のところから行ってみてくださいね~♪上のお名前のところをクリックしても行けま~す☆


cf




「お絵描き掲示板」始めましたー!!!!


「お気に入り一覧」のよく行くページからどうぞ!

ちなみにココをクリックしても今日は行けます!



ココ


ぬぎぬぎ


[おえかき]というところをクリックすると
絵を描く画面に行きます。


みなさんご自由にたくさん書いてねー!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/02 02:35:09 AM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.