158461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





hana





あ~~今こちらは良いお天気です♪



風がちょっと強いですねーー☆^^☆






今日はお休みで~~す♪




どこか行こうかしらねー♪









さてその前に、、久しぶりの日記を更新しときましょう♪









山下達郎の「栗住まう支部」←あははっつ間違えたらこんな変換になったよ!!












さてもう一度、、、気を取り直して、、、ごほんごほん。。














山下達郎の「クリスマスイブ」という名曲はみなさまご存知ですよね。






そうあの名曲です。







♪ 兄は 夜更け 過ぎにぃ~♪ 雪江(ゆきえ) に 変わるだろう~~♪・・・・・・





サイレンナァ~~イ♪





ホオーッリ♪  ナアアーーーイ ♪











そう、、クリスマスイブでも、オカマバーで働く、、


働き者の「お兄さんの涙ぐましい名曲☆」。。。。


















ではなくて、、、、、





なははは!!!







とっても素敵な曲ですよね☆







というわけで山下達郎さんを描いてみましたよー♪




<山下達郎>


妻はまりやです♪ほおり~なあ~い^^ー♪




でもしかし、、ほんと、、良い曲ですわよね。


この季節にはこれからも永遠にラジオから流れ続ける事でしょうね。


毎週日曜日にFM東京系でラジオのレギュラー番組を聴いています。


奥様の「まりや」さんとはほんっと仲が良くてうらやましいですねーーー☆


たまにゲストでこの番組に出演するんですよ。



見た目は美女と野獣ですが。^^(笑)




達郎さんのボキャブラリーはすっごいですね。トークも面白いです。




CDの音質にも凝っていて、最近昔のアルバムを「リマスタリング」したCDはとても素晴らしい音質で楽しませてくれますよ☆

低音も高音も素晴らしいです!!!




「ステレオ」雑誌も高評価でした。




「鈴木英人」さんのジャケットの絵も素敵です。




前は良く「ジャケット買い」をしました^^













さて、、今年は「浜ちゃん」の、「チキンライス」がじ~~~んときてますねーーぐっと、、「ハート」に♪





マッチャンの詩が心を打ちますねー





親孝行ってナンだろうって考える事がもう、親孝行なのかもしれない♪~~





きょうはーークリスマス♪



街はにぎやか お祭り騒ぎぃ~~♪









って今年はこの曲がラジオからよく流れますねー。






みなさんはどんなクリスマスソングに思い出ありますか♪







「ワム」?!・・・「ラストクリスマス」☆







今は、「織田裕二」さんがカバーしてますね。










「エンヤ」






この季節には特に、、「エンヤ」の曲は、とっても神秘的でいいですね♪






私は好きな女の子と車の中で聴いた思い出があります。ははは。





あの頃は・・・・・甘くて切なくて、、、





いつも、彼女を喜ばせる事ばかりを考えて生きていたなあ(笑)はっははは!!










「ジョンレノン」、、「ハッピークリスマス」








そー ディスイズ  クリスマス♪






んーーこの曲も良いですよねー♪


ジョンレノン☆





今 生きていたらどんな曲を書いてくれたのかと思うと、、残念ですよね。









DREAMS COME TRUE 「WINTER SONG 」





ドリカムのこの歌も銀河系を漂うようでいいなあ♪










「マライヤキャリー」、、「恋人たちのクリスマス」



この曲はドラマの主題化にもなりましたよね。


テンポ良く明るい曲ですね。










「松任谷由美」、、「恋人はサンタクロース」




恋人はサンタクロぉ~~ス♪





背のたかい サンタクロぉ~~~ス♪






ゲレンデで聴くと良いんですよねーーー♪ この曲は!



あ~~~スキー!!!行きたい!!!!





この曲は、当時、私は「松田聖子」さんが歌ったのを先に聴きました(^з^)/



ボックスの素敵な箱のようなものに入ったレコードの特別仕様版でした♪


友達に5000円で売ってしまいましたが。。。もったいなかったなあーー。。。



当時松田聖子さん大好き人間でしたので(笑)




今欲しいのはこのジャケットを見たときに買いたくなった



「あゆ」のCDです♪





レコード屋さんによるとこのCDは中身が同じで、

ジャケットの写真の種類が違うのが4種類あるので、、



どうしても売れ残ってしまうジャケットがあるので、、できればそういうやり方はやめて欲しいって言ってましたーー。




たしかにそうですよね。



ちなみに、、




私が欲しいのはこのジャケットのあゆです♪




あゆNEWCD




う~~ん!!!やられたーー!この瞳に☆


どうしよう買っちゃおうかなーーー。。。








と、いうわけで、、「あゆ」を描いてみましたーー。






<浜崎あゆみ>



浜崎あゆみ





女性を描くのは、、むずかしい~~ですねー。^^/




今日はお休みなのでこれからどっかおでかけしようか検討中で

っす♪




「あいのり」、、!!「歯医者」はどうなるのか?!!


セリハはどうするのかなぁーーーーー。。。。







ではまた更新できたらしまっすね♪☆^^☆

















今帰宅いたしました~~♪




また買ってしまった。。。。。。。













「ガッツ伝説2」。。。。。






面白すぎます!!!!!ガッツ様!!!!!









<今日の一言>




「やっぱり車はトヨタのホンダだだなあーー」Byガッツ石松







もう最高です(笑)☆^^☆






「あゆ」のCDは買わなかったけど、、やはり皆考える事は同じで、、



4種類ある中のジャケットでは、、私が欲しいジャケットのが一番人気でしたー☆



売れてないジャケットは山ずみだったよー。。。




一種類で良いのにねーー。








ほっ




「お絵描き掲示板」始めましたー!!!!


「お気に入り一覧」のよく行くページからどうぞ!

ちなみにココをクリックしても今日は行けます!



ココ


ぬぎぬぎ


[おえかき]というところをクリックすると
絵を描く画面に行きます。


みなさんご自由にたくさん書いてねー!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/21 09:01:58 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.