158462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

One Sweet Dream Will Come True

One Sweet Dream Will Come True

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/12/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








銀河



Merry X'mas

ツリー





cf













きぃーよしー♪ にしかわー♪ 








きいーよーしー まぁーえかぁわー♪












どーも^^- メリークリスマスです!ハピカムです☆^^☆








いつもベタですいません(笑)









みなさま、聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか♪








私は今日も仕事でいつもと全く変わりありませ~~ん。とほほ。











さて、、今年はやった曲といえばこの曲!










「お~れ~~~♪ お~~れ~♪




だ~れ~~♪  だ~~れ~~??





待つ賢さんだぁーーー!!!!」




マツケンサンバ



という、、今流行の




「俺俺詐欺」に注意しましょうという、「歌」ですよね?!






ははっはは!ではございませんよねー。





しっかし流行りましたよねー☆



なんか元気出てくる歌ですね♪




あの衣装はニューヨークまで行って、生地を見つけて作ったのだか!!



すっごい衣装ですねー。












さてさて、、今夜NHKのBS2チャンネルで11時15分から









「YMO」











の今年10月に恵比寿で行われた「SONAR東京」に参加した彼らのステージの様子を中心に、




オフショットや、インタビューの映像を映し出す番組をやるのだそうです。





WAAAA!!!





悲しいかな、、




私の家は





BSが映らないのだアアあああ~~~。。。。




とほほほほほ。。。。。。





見た人は感想を教えてね。。。。。






あ~~YMOは小学校の6年生の時に




「ライディーン」に出会って以来、、




もう虜なのだアア。。。。





ということで。。。。。




「YMO」を描いてみましたよー。




「今日のなぐりがきーー」







<YMO>


YMO☆








高橋さんと、細野さんは「スケッチショウ」という2人のユニットを組んで活動していますよね。



坂本さんはCM曲などで素晴らしい活躍をしていますねー。




素晴らしい人たちです。





小林克也さんと伊武雅刀さんの参加した「スネークマンショウ」は大好きでした。


















追記



ただいまAM.2:10




NHKの「トップランナー」の再放送を見てます。


「布袋寅泰」が出てますねー。



気持ち良さそうに演奏してますなー♪




なんか、、「リーリトナー」を思い浮かべさせます。



「フォープレイ」のリーリトナーが脱退したのは悲しかったなあ。



まあ「ラリーカールトン」も良いっすけどね。




「リーリトナー」のあのやわらかい音色は好きですねー♪



気持ち良さそうな演奏のしかたも好きです♪




「フォープレイ」のDVDは最高ですよ。(リーリトナー在籍中の)




ぜひご覧あれ。



では寝ますかな。。。。




この後「スキマスイッチ」出るけど予約しておこう。。。



ではおやすみなさいませ♪







ではとりあえずまた追記できたら明日しますね!








「お絵描き掲示板」始めましたー!!!!


「お気に入り一覧」のよく行くページからどうぞ!

ちなみにココをクリックしても今日は行けます!



ココ


ぬぎぬぎ


[おえかき]というところをクリックすると
絵を描く画面に行きます。


みなさんご自由にたくさん書いてねー!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/26 02:31:13 AM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.