2662342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

ゾンタI チャリティ… 恵美子777さん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2006年05月19日
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:ムシキング関連
初日、6人の方がエントリーして頂き好調かと思われましたが、その後止まってしまいました涙ぽろり。やはり突然すぎましたかね・・・。引き続きエントリーを受付けておりますので、みっちゃんズカップにエントリーされたい方はこちらからお願いします。連絡を頂ければ、当日キャンセルも可能ですので、気兼ねなくエントリー願いますね。



さて、かっぱさんのGP獲得後、初の個人戦の結果が気になっている管理人です。ひめあやめさんのブログ「ぽちとおかん」あっ!!また間違えた雫「月と太陽」の2万HITプレ企画の協賛品を探して、ムシカードを整理しておりました。そこで思ったのが・・・たくさんバージョンコンプ品あるなぁ~ということでしたショック



私と子供が本格的にムシキングを始めたのは04F拡張からでした。オク、交換等で集めた03春、03秋3、04夏と、実際に集めた04F拡張以降は、全てコンプさせています。コンプ品だけで10セット以上ありますね・・雫。でも子供も最近あまりムシキングをしなくなったので正直・・・ちょっと悩んでいます。



コンプさせる必要があるのか・・・コンプ品を持っている必要があるのか・・・ということです。



確かにレンコや交換で一生懸命コンプを目指すのは楽しいです。コンプして充実感があるのも事実です。ノーマルカードやダブりカードはほとんど処分したので、残っているのは、このコンプ品だけです。コレクションで保管しておきたい気持ちもありますが・・オークションで、コンプ品が2万円以下で買える今・・・ちょっと空しさを感じます・・・。



来週から、ちょうど06Fが始まるので、この機会にバージョンコンプさせるのを止めようかな・・と思っています。でもレンコは・・・止めないと思いますのでご安心を・・・スマイル





blogranking_s.jpg

6位に落下・・。もちうささんの奥様は強いです(汗)!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 01時19分04秒
コメント(20) | コメントを書く
[ムシキング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X