2661591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

ゾンタI チャリティ… 恵美子777さん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2006年11月07日
XML
カテゴリ:ムシキング関連

10万HITプレ企画


感謝の気持ちで「はに丸様特製10万HITプレ企画レンコ手裏剣」を協賛者様に差し上げますが、こちらの諸事情で今週は難しくなりました。来週中には発送できるように致しますので、もう少々お待ち願いますね。


MC-6の試合結果がアップされました。今回は、「よたきち&表代表」さんVS「あいきい&Y」さんの試合です。さて結果はいかに・・・。詳細はこちらをご覧下さいね。


昨日は、皆様にご心配頂きありがとうございました。全国的に昨日は風が凄かったようですね。特に北海道では本物のサイクロン(竜巻)被害により、多くの方が亡くなられました。心からご冥福をお祈り申し上げます。


さて、19時過ぎに会社を出たのですが、予想通り駅の改札には人がたくさんいました。時刻表は・・・いつ電車が発車するか分かりません。ちょっと待つと、私の帰る方向の電車が出発するとの事。急いでホームに行くと、3両増結(それでも9両・・)したにも関わらず、疎開の電車状態です。満員電車の嫌いな(好きな人はいないと思いますが・・)私は、その電車を諦め、次の電車に乗ることにしました。


でも次の電車の発車時刻は????駅で待っていると寒いので、ちょっと暖を取りたいなぁ・・・と思い気付くとゲーセンの中でした(笑)。しょうがないのでプチレッドに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!しようかなとも思いましたが、財布エネルギーが不足しています(TT)。


とりあえず、新ROMレンコ方法検証です(笑)。画面を見ると無料で戦えるような感じ・・・とりあえず適当にスキャンすると対戦画面へ。すごーい。本当に戦えるのね。一手戦ったところで終了・・・。でも、スーパーなどでは子供が集まりそうですね。大丈夫ですかS○GAさん??


さて、100円投入しゲーム選択・・・うゎ~噂には聞いていたけど、選択がたくさんありますね~。とりあえずレンコ師匠達に教えられたともだちと・・(1対1)を選択、1Pマンディをスキャンしたのですが・・・ん??以前と違う・・・ボタンの待ち時間が全く無い・・・。以前だとボタンが反応するまで時間がかかったので、連打する必要があったのですが、今回は無いんです・・・。ムシの登場のところもサクサク進みます。当然1撃でゲーム終了。早い・・・・。S○GAさんは・・・なんて強力なマシーンをつくってしまったんだろう・・・。




まさにこれは・・・






究極のレンコマシーン!!!




噂によると、1時間で1パック近く抜けるらしいです・・・。貧乏な管理人には無用の長物ですが号泣、爆レンコされる方には便利な代物ですね大笑い



次期バージョン稼働日
筐体にこんなものが・・・。




・・・と驚きながら時間を潰して、駅に戻ると22時ぐらいに電車が出るとのこと。皆さん早めに帰ったらしく、座ることはできませんでしたが、ゆったりと帰ることができました。でも今日、朝起きたら軽く頭痛・・・ん~また風邪ぶりかえさなければいいのですが・・・。


そういえば月曜日にOGA北海道支部長シトラス関西支部長とMC支部長ミーティングを、とちとちあきあきさんのブログで行いました??その目的は??5万HITキリ番争奪戦です(笑)。その結果なんと・・・私が、はに丸さん直伝の戦法でゲットしてしまいました。詳細はこちらです。まだまだプレ企画を開催予定のようですので皆さん遊びに行ってみて下さいね。


OGAさん、シトラスさんも只今プレ企画の結果発表中です。さらにOGAさんは、油断してたら(笑)、10万HIT達成されました。おめでとうございます。まもなく10万HITプレ企画を開催予定のようです。皆さんお楽しみに!!

そしてプレ企画と言えば、MC支部長会?に監査役で参加されていた(笑)Tドラゴンさんのところでプレ企画開催中です。皆さん是非ご応募下さいね。


ランキングにご協力下さい

5位です(TT)・・・皆様のお慈悲をお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 14時32分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[ムシキング関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X