2520712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

飲み過ぎちゃって・… New! ukiuki1963さん

お部屋の絵の飾り方… New! 恵美子777さん

県の中総体に向けて 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2007年06月24日
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:生ムシ関連

みっちゃんズカップバナー
第8回MC関東大会(まっちゃん杯)
~北から南から・・あの方も?~



優勝予想プレ企画を日曜か月曜から開始したいと思いますので、皆さんトーナメント表をじっくり見て予想してみて下さいね。そろそろ決まったかな?


さて、今日はこちらでも30度近くまで上がりましたね。WHFに行ったMC調査員?からの報告を羨ましそうに眺めていました。恐竜キングWHF限定のD-KIDSカードは、大人ももらえたようですね。これで正真正銘、D-OYAJISが誕生したようです。皆さん世界平和のため、頑張って下さいね。


そして夕方、若干気温も下がりチビッコと外で遊んでいると、近所の奥さんが声をかけてきました。



もしかして・・・



○0歳になって・・・



お皿の磨きもかかり・・・



大人の魅力が増して・・・



近所でも評判かな??



とアホなことを考えていると、後ろからお子様が出てきました。なにか持っています。



み「なんでしょう?」



奥さん「あの~これもし良かったらもらってくれませんか・・」



み「えっ?(やはり人気あるのかな俺(笑)?)」



奥さん「本当にお願いします・・」



み「そうですか・・・。では頂きますね」



と言われて、頂いたものは・・・












ムシキング
やっぱり・・・

ムシキング2
私が好かれるのはムシだけね(TT)



近所では某所(ここ)で有名なムシおやち”とばれていないはずですが、なぜか彼らがやってきました。まあ、まだ灯下採集していないので、生ムシゼロの状態でしたから私も嬉しかったです。チビッコも大喜びでした。


話を聞くと、昨年飼っていたカブトムシから幼虫がたくさん採れたので、ビニールハウスの土の中に放置していたら、凄い数のムシキング達が這い出て来たようです。現在13匹(なぜか全てオスですが、なかなか大きいです)いて、まだまだ羽化しそうなので近所に配っていたようです。それでも、お子様が、あげたくないような顔をしていたので遠慮して3匹だけもらいました(奥様にはもっと貰って下さいと言われましたが・・・)。でも油断していると羽を広げて飛び立とうとして、とても元気が良いです。やはり本格的なムシの季節が近づいて来ていますね。早く、ムシキングのお嫁さんを見つけてこなければ・・・(^▽^;)。


と業務連絡です。エントリー頂いた??さん、エントリーメールをお願い致します。月曜日に連絡頂かないとイタズラ行為と見なして最悪エントリーを抹消致します。またエントリー頂いた方で、懇談会への参加可否を表明していない方もご連絡願います(エントリーメールと同じアドレスか、私書箱、こちらのレスでも結構です)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 01時04分37秒
コメント(12) | コメントを書く
[生ムシ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.