000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

ゾンタI チャリティ… 恵美子777さん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2007年07月28日
XML
テーマ:ムシキング(206)

みっちゃんズカップバナー
第8回MC関東大会(まっちゃん杯)
~北から南から・・あの方も?~




60万



現在「みちOGA気ままなFestival!合わせて60万ヒット大プレゼント企画」の協賛を大募集しております。「OGAのBLOG」「気ままなページ」「みっちゃん人生録」の3ブログに対して何か協力してあげようと思う、心のひろ~い方がいらっしゃいましたらこちらまで(pre10m20m30m@yahoo.co.jp)、賞品名、賞品内容、可能であれば画像を添えてご連絡下さいね。
プレ企画開催時期は、「気ままなページ」10万HIT達成時になります。
すでにご協賛のお言葉を頂いた、はに丸さん、スナイパーさん、だいちパパ&みどりママさんGCPさんたかさんパパさん、だきさん、Tドラゴンさんどんちゃんさん、kuwamushiloveさん、あっきんぐさん、美品コレクターさんまー君パパさん、レバタラのKさん、iPYさんバヌアツのカラテマスターさんバトラー家族さん、YUUパパさん、琉ぱぱさん、たまさん、むしおやち”さん、b44aihさん、シメちゃんパパさん、まっちゃんさん、シトラスさん、masamisanaoさん、うー父さん、白筋カミキリさん、ひろかしょうさん、マリーちゃん&マリパパさん、のんパパさん、しんちゃんパパさん、かっぱ大王さん、しゅんパパさんありがとうございます。3ブログ管理人、心からお礼申し上げます。

OGAさんの方でプレ企画のページをアップしました。凄い豪華な賞品ばかりです。食べ物が今回多いのが嬉しいですね(゚ー,゚*)ジュルルル。あれっ?主催者は応募できないのかな(^▽^;)?当然そうですよね・・・(TT)。


さて、サッカー負けてしまいましたね・・・。3位決定戦でしたが次回大会のシード権があっただけに残念な結果です。相手が一人少ない状態で、後半戦、延長戦をゼロ点で抑えられた時点で負けですね。見ていて途中で飽き飽きしてしまいました・・・とOGAさんの真似をしてみましたが、所詮素人の私、ここまでしか書けません(;^_^A アセアセ・・・。


かいムシさんのコメントを見て思い出しました(^▽^;)。MC-8のベスト8が決まりましたので、ここで優勝予想プレ企画の整理をしたいと思います。応募頂いた内容とベスト8に残っている方を照らし合わせると、こうなりました。



マイPさんへの予想者

だきさん

シトラスさん

白筋カミキリさん


かんパパさんへの予想者

Tドラゴンさん


慎之介の父さんへの予想者

マリパパさん


出張三昧さんへの予想者

かいムシさん




なんと、まだ6人もの方が賞品をゲットできる可能性がありますね。これは今回もパーフェクト賞が出るのでしょうか?今回は当日枠の方が残っていませんので、ご自身の予想した方が優勝しなければ権利は発生しませんので、ご了承願います。また複数当選者が発生した場合は、こちらで何らかの勝負方法を提示致しますので、賞品目指して競って頂きます。では6人の方、次回の結果アップを楽しみにしていて下さいね。


プレ企画・・・もう少々お待ち願いますm(_ _;)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 00時39分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[みっちゃんズカップ(MC-8)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X