2661547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

ゾンタI チャリティ… 恵美子777さん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2009年01月19日
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
みちOGAプレ.jpg

「みち・OGA合わせて110万HITプレ企画」まもなく開催予定です。応募要項はこちらをご覧下さい。


子供達に追いつかれたおっさんは、慌ててレベル上げに行ってきましたよ(笑)。


さ~て今日も先客はいないようです。いつものようにカードを準備していない状態ですが、おなべのふたがあれば百人力です??


デッキは前回デスピサロに勝ったアンクルホーン、ライノソルジャー、戦士のデッキ(装備:はがねのつるぎのみ(笑))です。SPカードもVジャンプのロトの紋章/光の玉カードのみ・・・。


さて今日はどうかしら。1回戦はスキャンするSPカードも無いので、とりあえずロトの紋章。かなり削られて、決勝戦へ。決勝戦は、お約束で光の玉!!1ターンで満タンになり、とどめの一撃発動!!


さ~て、今日はどうかな・・・






おっと暗くなった・・・






何かな~








来たー!!ピサロ!!









まずはお約束で、光の玉をスキャン!!前回同様、じわじわと削り、戦士の攻撃を残して勇気が満タンに・・・



勝った・・・



「いてつくはどう」(T^T)



体力は300・・・



ここは、つばぜりあい発動しかない!!



おっさんの連打を甘く見るなよ!!



しか~し・・・



ここでカップルが笑いながら通過・・・・



頬が赤らむ・・・



おっさんは、恥ずかしさで体がしびれて動けな~い。



結果・・・せり負けた~(T^T)。



そして相手の一撃で・・・初のピサロ戦敗退です。



さて、カップルも居なくなったのを確認してと(笑)。気を取り直して、再度プレイ・・・


今回も同じパターンで決勝を終わらせました。



おっと・・・



また暗くなった・・・




ピサロかな?今度こそ倒すぞ~。








ドン・モグーラ



カラオケモグラだ・・・(T^T)。


のどじまんを何回も浴びせられるも、戦士がミス、ガードでダメージを受けない。ここでも「おなべのふた」大活躍(笑)。


「光の玉」をスキャンしましたが、とどめの一撃を使うことなく簡単に勝ちました・・・。当然、経験値も少なめ・・・。


今日は、ちょっと中途半端な結果でしたね・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m


署名にご協力お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 21時22分48秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X