000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

ゾンタI チャリティ… 恵美子777さん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2009年03月13日
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
みちOGAプレ.jpg


今日は夕方から夜にかけて大荒れという予報が出ています。早めに帰った方がよさそうですね。



朝久々に、ゲーセンの前を通る用事?があったので、剣の筐体の味見を(笑)



よく考えて見ると時間も無いので、まだ第2章プレイしたことなかったんですよね。



でもそんな時間も無いので、貧乏商人に変身!!



黒止めされているのは分かっていますが、今日は10クレでも出ない・・・。



12クレでやっときました。






マホステ




「マホステ」。これは持っていないので嬉しいですね・・・。



でも・・・これって配列によっては、ちょっと熱い??



ということで、次が気になり、商人続行(笑)




9クレで・・・













ほしふるうでわ



ぬぉ~!「ほしふるうでわ」、王道じゃないですか(^^;)



これは1/800もらったかな・・・



予想外の支出ですが、止まらないものは止まらない(笑)



時間も押し迫っているので、商人続行!!




12クレでやっときました。





さて何の1/800かな・・・





個人的には「てっきゅうまじん」が良いのですが・・・






急いで裏返すと・・・




















銀のタロット



「銀のタロット」・・・・。



完全に釣られました(T^T)。まあ、持っていないから嬉しいですけどね・・・・でも・・・。ということで、今日もお掃除係りのみっちゃんでした。




にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m


署名にご協力お願いします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 13時05分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X