2520472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

190万アクセス達成!… New! 恵美子777さん

旅は終わった・・・ New! ukiuki1963さん

県の中総体に向けて 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2009年04月01日
XML
今日から首都圏のJR各駅で、全面禁煙が始まりましたね・・・。今まではホームの端に灰皿が置いてある駅が多く、移動の休憩がてら吸っていました。


しかし今回、全面禁煙化されたのは南北は逗子(神奈川)から取手(茨城)まで、東西は蘇我(千葉)から高尾(東京)までの東京駅から半径最大約50キロにある駅全てです。


東京、上野、新宿、大宮各駅の換気設備を備えた喫煙室は残すそうですが、基本的にこれって新幹線用のが多いのではないでしょうか。駅の外に出ても禁煙、お店に入っても禁煙、オフィスで仕事をしていても禁煙、もうたばこを吸うことは困難になってきていますね。


やっぱり止めないと駄目・・・。


と愚痴はこれぐらいにして、高校野球優勝予想の結果です。


ほ~た~るのひ~か~~り、ま~どのゆ~き~~

ふ~み~~よむ~~つき~~ひ、か~さ~ねつ~~つ~~


ん~良い歌ですね~。「ホタルノヒカリ」は日本の曲ではなく、スコットランド民謡だって知ってました?


と現実逃避はこれぐらいにしてと(笑)。第81回春の選抜高校野球優勝予想プレ企画を行ってきましたが、優勝予想の最後の1校、報徳学園が清峰に4-1で敗れたために、ここで終了となります。


やはり、清峰の今村投手凄いですね・・・。 1点取られ、途切れたものの連続無失点33回の記録だそうです。


優勝予想プレ企画に参加された皆さん、協賛を申し出て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。今回は優勝予想を1人2校とさせて頂きましたが、これがまずかったんですかね。


ただ、夏の甲子園で47都道府県49校出場からすると、32校参加で2校は妥当な数字かと思っています。ただ1、2年生主体のチームですから予想が難しいのも分かりますけどね・・・。


ということで、また夏にお会いしましょう・・・。高校野球の結果は、東北勢が決勝まで残ることが確定しているので、引き続きお送りします。さて、次の試合はテレビで見ないと(笑)。



第81回高校野球優勝予想プレ企画途中経過(4月1日現在)

HN優勝予想1結果優勝予想2結果
まり0711さん慶応1回戦敗退天理1回戦敗退
しゅんパパさん興南1回戦敗退箕島準々決勝敗退
ゾロさん西条1回戦敗退報徳学園準決勝敗退
ゆー&ふーさん報徳学園準決勝敗退PL学園2回戦敗退
関羽羽さんPL学園2回戦敗退日本文理1回戦敗退
ドラえ門さん習志野2回戦敗退
オークさんPL学園2回戦敗退福知山成美2回戦敗退
そうぱぱさん天理1回戦敗退今治西2回戦敗退
みっちゃん中京大中京準々決勝敗退明豊2回戦敗退



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m


署名にご協力お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 13時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[第81回高校野球優勝予想(春)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.