2660924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ミッション終了! New! ukiuki1963さん

ゾンタI チャリティ… 恵美子777さん

1学期期末試験の結果… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2009年05月19日
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
昨日までずっと新型インフルエンザネタばかりでしたので、今日は気分を変えてと(笑)。現在の状況などは、次の更新で書きますね。


先週の休み明けから一気に忙しくなったのですが、昨日はタイミング的に早く帰れました。それではということで、レベル上げでもしようかなと、いつものゲーセンへ。


先週は寒い場所でしたので、気にもせずプレイしました。残念ながら「おにこんぼう」さんとしか出会えませんでしたが、3回目で黒が・・・。


出たカードは「ドラゴラム」


先週チラミした排出が

キラーピアス
カロン
炎のリング



でしたから、もし同じパックだとすると・・・・


マホステ
コングヘッド
ポイズンリザード
メーダ
スターキメラ
銀タロット
炎の戦士
ドラゴラム



となった可能性が高いです。


と考えると、ここから美味しいエリアに突入しそう・・・ということで商人に職業を変更(笑)。


次のカードでパックが同じかが分かります。


出たカードは・・・


ダンビラムーチョ


1/400のダンビラ、間違いなさそうですね。


エビルスピリッツ
みかがみ盾



よしよし、また1/400!


次が1/800のはず・・・


しかしなかなか黒が出ない・・・


カード切れするなよと思いながらやっていると・・・







やっと出ました!!
















アームライオン

アームライオン




ムムム・・・ちょっと微妙ですが、素直に1/800をゲットしたので喜びましょう。


本当は次のドラゴンキラーまで行きたかったのですが、後ろでお待ちの方がいたため、ここで終了。


抜いた後で申し訳ありませんでした。でもそろそろパックが終わりそうなので、次のパックをまた狙ってみようかな。



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m


署名にご協力お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 13時16分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X