2529393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

全8種コンプまであ… New! ukiuki1963さん

真夏の八王子市浅川… New! 恵美子777さん

3年1学期中間考査の… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2009年10月23日
XML
カテゴリ:スポーツ関係





だれもが人生において壁にぶち当たることがある。それを困難な壁と諦めるか、次のステップへの登竜門と思うかは、自分次第。諦めたら終わり・・・諦めたら・・・。
                                      みっちゃん(T^T)


今日もまったく書く気力が起こりませんが、途中で止める訳にもいかないので最後まで頑張って書きますよ。いつものように、時計を昨日の18時に戻してみましょう(笑)。


ドンドン!!らくてん!!ドンドン!!らくてん!!


さて、CS第2ステージ2戦目。楽天は我らがエース岩隈、日本ハムは、やはり楽天とは相性の良い糸井です。1戦目と違って、今度こそ投手戦になるんでしょうか・・・。


岩隈、糸井とも、3回まで毎回ランナーを出すも、無失点で切り抜け0対0。今日は、やはり投手戦になるんでしょうか?岩隈は、高めに行った球を綺麗に打たれていますね。前回の登板で見せた、低目を丁寧に投げ、三振に追いやるほど調子は良くなさそうです。


4回、そんな沈黙を破ったのがセギノール。なんとソロホームランです。これで1対0でリードしました。


しかし、その裏、日本ハムも稲葉の2ベースから、小谷野が2ベースを放ち、同点に追いつきます。やはり簡単にはリードさせてもらえないようですね。


7回までヒットで出塁するも、今日は楽天、打線がつながりません・・・。岩隈も毎回ランナーを背負って苦しい展開です。


7回裏、日本ハムの金子、森本がヒットを放ち、稲葉敬遠で、2アウト満塁。バッター高橋、なんとか岩隈抑えられるか??


あっ・・・ レフトへの大きな当たりでランナー2人帰って3対1。今日は日本ハムが突き放しにかかります。


8回表、楽天の攻撃、糸井に代わって宮西がマウンドに上がります。しかし、代わった矢先、セギノール、草野の連続ヒット。リンデンのフォアボールで満塁。


ここは、なんとか同点に追いつきたいところ。そして日本ハムは投手交代です。


代打、憲史ファーストゴロ・・・。


藤井はサードゴロ・・・


高須は三振・・・。


おいおいノーアウト満塁でダブルプレーも無しに1点も入らないなんて・・・。この時点で、私は心が折れました(笑)。


9回表、ランナー出すも反撃はここまで・・・3対1で日本ハムが勝利しました。これで日本ハムは3勝(1勝はビハインド)で、日本シリーズへリーチがかかりました。


楽天は初戦からの2連敗は厳しいですね。エース岩隈で勝てなかったのも、かなり辛いものがあります。初戦の試合は、マー君がストッパーで入れば勝てたかもしれませんね。かなり、厳しいローテーションだとは思いますが、ここまで来たら、日々の勝利に全力を尽くすかしかないです。


負ければ終わり、ここで選手を温存する必要はありませんよ。明日のことは明日考えて、今日の試合でなんとかCS第2ステージ初勝利を目指して欲しいです。


というか、楽天に勝ってもらわないと、土日にゆっくり観戦することなく終わってしまいます。頼みましたよ、楽天!!



頑張れ!東北楽天ゴールデンイーグルス!!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 07時21分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X