2529399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

全8種コンプまであ… New! ukiuki1963さん

真夏の八王子市浅川… New! 恵美子777さん

3年1学期中間考査の… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2010年04月03日
XML
カテゴリ:スポーツ関係
ムシキングの大会情報のリンクはこちらの日記から確認できます。お早めにどうぞ。


高校野球優勝予想プレ企画開催中です。今日はついに決勝戦。よっちゃんさんは見事優勝校を当てられるか・・・。


こちらに(http://mainichi.jp/life/kawaru2010/)アクセスし、質問に対し答えるだけで、子供手当支給後の家計がどれぐらい増か減か分かりますよ。



巨人の木村拓コーチが、試合前のノック中に突然倒れたそうです。病名は「くも膜下出血」・・・脳への血圧が上昇し血管が破れて出血するそうです。


喫煙、高血圧、アルコール多飲歴などが原因として考えられるそうですが、この歳になると全然ひとごとと考えられないです。木村拓コーチが無事復帰されることを祈っています。


さて、昨日も書きましたが楽天が打ち勝って勝利しました。そして一番うれしかったのが、鳴かず飛ばずだったノリが、今季初ホームランを打ちました。楽天のホームKスタでは初ホームランとなります。昨年7月11日のソフトバンク戦以来、実に265日ぶりです。


昨年は体の故障に悩まされ、後半戦は、ほとんど出場の機会がありませんでしたから、嬉しい1発でしょうね。しかしノリの活躍はこれだけでは終わらず、満塁で走者一掃の2塁打を放ち、この日、3安打・・・エース杉内から、やりますな~。


4番の山崎も負けてられないと、3安打2打点をマークし、お立ち台には、おやち”2人が上がりました(笑)。年齢は2人足して・・77歳(爆)。山崎は「おとっつぁんコンビで頑張ります!」と叫んでいたのが印象的でしたね。


歳の近い2人が頑張ってくれると、私も頑張らなければと励みになります。と思ったら、いても経ってもいられず、思わずオークションで明日のチケットを落としてしまいました(笑)。


まだ、こちらは寒いのもあってか、かなり安い金額で良席4人分のチケット(駐車券付)をゲットできました。定価の大人1枚分ぐらいですかね。直前なので、受け渡しを心配しましたが、今はQRチケットだからメールで送れるんですね。おやち”にはさっぱり分かりません(汗)。


さて、がっつり着込んで「おとっつぁんコンビ」を応援しに行こうっと!!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月03日 11時22分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X