2529398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

全8種コンプまであ… New! ukiuki1963さん

真夏の八王子市浅川… New! 恵美子777さん

3年1学期中間考査の… 仙台のお父さん

コメント新着

えっちゃん@ Re:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) こんにちは 私はこびとはいないと思…
akb@ Re[1]:こびとづかんは、なぜおっさん?本当にいるの?(12/27) カクレモモジリファンさん >カクレモモジ…
りょうへい@ Re[1]:コビトは本当にいます!!(12/27) bvolgkpoさん >ルーシーさん >>私のい…
ううjgyひkj@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…
bvolgkpo@ Re:コビトは本当にいます!!(12/27) ルーシーさん >私のいとこの家に、本物の…

プロフィール

みっちャん

みっちャん

カレンダー

2011年04月29日
XML
カテゴリ:スポーツ関係
いや~楽天やりましたね。ホームKスタは超満員で1塁側もクリムゾンレッド一色でした。オリックスには申し訳ないですが、楽天のホーム初戦勝利を信じて集まって来たんだと思います。


それに答えるかのように2回、中村、聖澤のタイムリーで3点を先制し、マー君は気迫あるピッチングで完投して、3対1で勝利しました。本当に嬉しい試合でしたね。


試合後のセレモニーで嶋は、「自分たちに何ができるか、何をすべきか考え、東北の地へ戻れる日を待ち続けた。誰かのために戦う人間は強いと分かった。東北の皆さん、絶対に乗り越えましょう、この時を。絶対に勝ち抜きましょう、この時を。今この時を乗り越えた向こう側には、強くなった自分と明るい未来が待っているはず。絶対に見せましょう、東北の底力を」と地元ファンに熱いメッセージを送りました。私も聞いていて、涙しそうなぐらい感動しましたよ。


私も本当は球場に行きたかったのですが、チケットは売り切れ、オークションではプレミアム価格?になっていて私のような貧乏人には手が出ませんでした(涙)。


J1サッカーベガルタ仙台も、ホームユアスタは満員状態。ベガルタは、立ち上がりから積極的に攻め込み前半40分、梁の右クロスに太田が頭で合わせて先制し、後半は全員が体を張った守備で浦和の攻撃をしのぎ切り、1対0で勝利しました。


大田は「仙台は負けてはいけないチーム。次も絶対に勝って、最後は首位にいられるように」と力強く語ってくれました。


楽天、ベガルタのダブルホーム初戦勝利で地元ファンのみならず、被災者の方々も元気付けらたのではないでしょうか?本当に頑張ってくれました、ありがとう!!


ドイツ気象台の明日30日の放射能拡散予報です。今日同様、明日も太平洋側に拡散してくれるので、気兼ねなくお出かけできそうですね。







にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
すみません。クリック協力お願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 17時56分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X