654172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.20
XML
朝は結構寒かった。
お布団もちょっと厚めのものに変えて正解。
せっかくのお休みだったのでゆっくり寝ておうちをお片づけ。
昼の1時には歯医者の予約があったので朝昼兼用のような朝ご飯を済ませて歯磨きを念入りにして出発。
この歯医者、自転車で10分くらいのところだから予約時間の直前に出れば間に合うのでどきどきする時間が短くて私は気に入っている。
移動中とか、待ってる間って実際の治療と同じくらい苦痛だからね。
今日は前回の歯垢の掃除の続き。
というのも、歯茎が炎症を起こしていて、はれていたので、ちゃんと掃除ができなかったから。
酸化水で歯茎をマッサージして消毒スプレーを吹き付けるようにと言われてて、毎日やっただけあって「腫れが治まってるわ、ちゃんと私がいったようにやったのね」とお褒めをいただいて掃除はスムーズに終わり。
歯はぴかぴか、つるつる。
先生も優しいし、ちょっと痛かったりもしたけど、マッサージのようにあとで気持ち良い痛みというか。
「毎回こんなだったら、歯医者も喜んで通うんだけどなあ」といったら先生は笑ってた。
次の歯垢の掃除は2月頃にしましょうねと言われた。
もっと安かったらいいけど、私的には年に1回で充分充分。
治療の予約は28日。来週か。
痛いかなあ。どきどき。

帰宅後すぐヌーヴォラとお散歩。
いいお天気で広場のベンチですっかり寝込んでしまった。
朝の寒さがうそのよう。
太陽があたってぽかぽかいい気持ち。
明日から月末の30日まで休み無しだから今日はしっかり休養しなくちゃ。

と思いつつやっぱり歌は歌いたい。
2時間びっしりネッダを歌ってからお茶を入れてソファに座って飲んでたつもりがいつのまにか眠ってた。
よー寝るなー。
スーパーでお買い物して晩御飯。
なんかやっては寝、なんかやっては寝、だったから、なんだか何日か経ったような気がするけど1日だったんだよね。
なんだか不思議。
あすから9日間連続出勤、がんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 07:04:35
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとどうでもいい話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.