654177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は水曜日にお休みをもらってたので
朝からヌーヴォラとチェントロをお散歩
家に帰ってきてゆっくりしていたら電話が鳴った
「もしもし?みきしばはら?」
「ハイ」
「ラ・コッリーダです19日に出演していただけますか?」
「もっちろんです!」
「では後ほど担当者から詳細の電話を差し上げます」

いやっほ~い

ラ・コッリーダという番組は人気司会者ジェリー・スコッティが司会する
素人参加番組
歌を歌う人もいれば、踊る人もいるし
楽器を演奏する人も詩を詠む人もいる
中にはほんとにすごい才能を持ってる人もいるし
てんでお話にならないけど笑える出演者もいる
とにかくピンきりのさまざまな参加者がいる

笑いを取るために選ばれたのでないことを祈るばかりだけど
ジェリー・スコッティにあえるだけでもうれしいじゃないの、ねえ!
土曜の夜の生番組なんだけど、金曜日にリハーサルがあるので
金曜の朝9時にはローマにいなくてはいけない
仕事場に電話してすぐに金曜と土曜に休めるか確認
もともと土曜日は休みだったので金曜が問題
「ラ・コッリーダ出演が決まったの!
金曜日にリハーサルがあるそうなんだけど
休めるかなあ?」
「心配しないで、何とかするから」
同僚もみんなおお喜び

ローマなんて17年前にグループ旅行したとき
半日ガイド付き、半日フリーと
10年前に短期留学で来た時の
1日観光(N君に案内してもらったっけ)
あと結婚前にNullaOstaをもらいに行ったとき
それもかれこれ6年以上前
イタリアに10年近くも住んでいて
ローマってほとんど知らない
ちょっと観光する時間が取れるかなあ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 02:02:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.