654300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.17
XML
朝起きたらいいお天気だったから

洗濯機を回して

生徒さんが来てレッスンして

レッスンが終わった頃には
洗濯機も止まってて

洗濯物干して...

そうこうしているうちにお昼ご飯の時間だったので
焼きめしつくって食べて

掃除もしなくちゃなあ...
なんて思っていたら

突然

ばらばらばらっ!
すごい音がしたと思ったら
小石のような雹が降ってきてました

それがすぐに雨になって
土砂降り...

大急ぎで洗濯物を取り入れ
室内に干しなおして

掃除をしてたら
雨が止んで青空が...

今がお買い物に行くチャ~ンス!
と思って出かけたらぽうぽつまた振りだし...

あのさあ、
なんなの?この天気?

その後シャワーを浴びて
チェントロへ繰り出しました

というのも、
友達が明日コンサートで歌うので
そのリハーサルをやるというので
聴きに行ってきたのです

ただでプロの演奏を聴ける機会は逃さないもんね!

ソプラノは自分で曲を選んだはずなのに
入りを間違えたり歌詞を間違えたり
アリアを間違えて覚えてたりで
ピアニストにさんざんだめだしされてた...
明日大丈夫?

不安なら楽譜見て歌えば?
というアドバイスに「NO!」
オルゴリオーザさんです
でも重唱とかで間違えられると
共演者も巻き添えになって恥じかかされるんですけど...
頼むよ、お姉さん...

私がおしゃれして出かけると場が華やぐからと
いつも喜んでくれる友人
印象に残った服や靴をよく覚えていて
ときどきリクエストする
「明日はあの黒いハイヒールで来てね」
バーバリーの14センチヒールのサンダルのことですね
はいはい
それはいいんだけど
靴をベースにコーディネート考えるのって
なかなか簡単ではないのですぞ

何着て出かけようかなあ?
雹が降って涼しくなったからなあ...

ま、明日は明日の風が吹く
今日はもう寝ましょう
かれこれ2時半過ぎてしまったし

そうそうディスコパーティーから
帰ってきたのがすでに1時半だったからね

おやすみなさ~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 09:52:57
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとどうでもいい話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.