011242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の天使と過ごす日々

私の天使と過ごす日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カメちゃんの奥さん

カメちゃんの奥さん

Freepage List

2005.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までつわりは船酔い状態だけだったのに今日とうとう
「う~」って感じでトイレに駆け込んでしまった。

今まで吐かなかったからまだつわり軽いほうなんて
思ってたのに・・・・とうとうつわりに負けてしまった。

今日から当分この状態かと思うと非常に気分が憂鬱になってくる。

何か気分転換って思うのだけれどこの暑さでは外に出たくないし
どうしたらいいのかな~?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 15:40:05
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

くるみのブログ くるみ1101さん
タノシクイキタイ はんな。さん
ザオルギ日記 ざおりんさん
金浦(キンポ)は米… yopikoturboさん
のんきゅ's life in … のんきゅさん

Comments

カメちゃんの奥さん@ くるみさん お久しぶりです! 表情豊かな我が息子は…
くるみ1101@ Re:1歳になって(04/05) 久しぶり~! もう1年だね。可愛いだろう…
カメちゃんの奥さん@ Jun Mamaさん 返事遅くなりました。 パンツ型オムツや…
Jun Mama@ そうそう オムツを替えるの一苦労だよね。 私もと…
カメちゃんの奥さん@ Jun Mamaさん うちは歯が生えてきたからたまに歯軋りの…

© Rakuten Group, Inc.
X