023827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道聞かれ顔

道聞かれ顔

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次のご縁は、原口一博衆議院議員でした。


「ビートたけしのテレビタックル」
「みのもんたの朝ズバッ!」
「太田光の私が総理大臣になったら・・秘書田中。」

などにレギュラーで出る方です。


ここでも驚くような発見がありました。

深くは、ここでは書けませんが、ものすごく素敵な発見です。
こんな政治家の方がいるとは思わなかったといえるような、テレビでは伝わってこない面の発見です。



この一連の流れの中、私はもちろん、素晴らしい政治家の方との出会いに感謝なのですが、
それと同じくらい、その周りの方との出会いにも恵まれたのです。


ある、政治家の方のインタビューの後、あまりに感激して私の思いを話していたら、

「偶然を必然に転化するのは、その人の思い・志、そして、行動・チャレンジです」

という言葉をいただきました。政治家の方のブレーンの一言です。
まさに、私の思いを一言で表してくれたような言葉でした。


そんな言葉を、初めて会った私に話してくれるような、そんな出会いに冗談じゃなく、涙が出ました。


新たな勇気をもらいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2006 12:06:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

carol1881

carol1881

Favorite Blog

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
絵本・子供の本 ム… ムーンライト21さん
開運コーディネータ… Sally姉さんさん
☆ふみのNY通信☆ fumiNYさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/avv5-p5/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.