094806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれママのきままな生活

きまぐれママのきままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


micchan♪
京都市在住
動物占い 優雅なペガサス


☕ 創業1957年京都の珈琲専門店 ☕
  愛飲歴25年のお気に入りcoffee♪


Freepage List

Recent Posts

Category

たわごと

(332)

子育て

(11)

お勉強

(1)

お仕事

(0)

趣味

(2)

コーチング

(10)

商品紹介

(9)

おすすめ

(0)
2004.07.14
XML
カテゴリ:たわごと



一年に一回しかない個人面談。他の幼稚園もそうなのかなぁ??

今回は来週に控えたお泊り保育に関するリサーチが主なテーマ。

うちの次男は特に生活面では問題ないと思いますが、

2歳ぐらいの時に、歩いて3分の義母の家に長男とお泊りしたのが最初で最後。

それ以外私と離れたことがありません。

多分、それが不安らしくお泊り保育には行きたくないと言っています。

幼稚園まで行けばなんとかなるんだろうけど・・・

これから少しずつ説得しなきゃ・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は祇園祭の宵々山です。

去年初めて子どもたちを連れて行きました。

今年は明日の宵山に行きたいと思っていますが

暑いでしょうね。人も多いだろうし・・・

いつでも行けるところに住んでるが故に、

今までじっくりと鉾を見て歩いたと言う記憶はありません。

基本的に人ごみがきらいなんです。

でも、子どもたちには社会勉強の意味で連れて行きました。

去年初めてと言うのも遅いような気はしますが・・・

何せ私がひとりで連れて行かないといけないので

仕事が終わってからは連れていく気力がありませんでしたよ。

もし明日行けたら、また明日の日記で紹介します。

※一日間違ってました~。ごめんなさい~。
本日7/15が宵々山でしたぁ・・宵山は明日7/16です。
昨日は宵々々山ですぅ・・(大汗)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.14 22:31:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X