094805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれママのきままな生活

きまぐれママのきままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


micchan♪
京都市在住
動物占い 優雅なペガサス


☕ 創業1957年京都の珈琲専門店 ☕
  愛飲歴25年のお気に入りcoffee♪


Freepage List

Recent Posts

Category

たわごと

(332)

子育て

(11)

お勉強

(1)

お仕事

(0)

趣味

(2)

コーチング

(10)

商品紹介

(9)

おすすめ

(0)
2004.11.08
XML
カテゴリ:たわごと






明日は長男の学習発表会です。
午後から出るのですが、学校では発表会の進行状況を
ホームページに掲載してくれます。
どこの学校もそうなんでしょうか?
去年はしていなかったような気がしますが、
これはとっても助かります。

小学校の場合は、最初から最後まで見たりしないですしね。
自分の子供の時だけ見に行けばいいので
進行状況がみられるのは助かります。
携帯からも見られるのはもっと嬉しい。。

次男も行きたいと言っていますが
幼稚園から帰って来る時間と丁度重なりそうなんです。
家から学校は歩いて5分。
進行状況を確認して間に合いそうなら
次男のバスが来るのを待って見にいけたらと思っています。

一方、幼稚園はバスの時間はまちまちなんです。
早く来たり、遅く来たり、20分以上も遅れるときがあるんですよ。
勿論、何の連絡もありません。

今や、幼稚園バスも携帯で確認できるところがあるらしいです。
次男の幼稚園も学校を見習ってもらいたいものです。

兎に角、明日が楽しみです。
舞台の上に上がってもひとつも緊張しない長男。
彼の一番の発揮どころなんです。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.08 23:17:53
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X