131810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m*lily

m*lily

サイド自由欄



















フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

m*lily@ mura坊さんへ まだまだ小さいですけど、もう今月で8ヶ…
mura坊@ Re:シルエ~~~ット♪(08/28) シンクロシルエット 可愛い 並んでるとい…
m*lily@ ジェニママさんへ こんな写真、きっとまた写せと言われても…
m*lily@ ジュリーリアママさん お久しぶりですっ! ジュリーちゃんに会…
ジェニママ@ Re:シルエ~~~ット♪(08/28) もぉ~~ ノエルちゃんといちごちゃんのシ…

カレンダー

お気に入りブログ

Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん
ねこのまめ nekoまめさん
2012年07月11日
XML
カテゴリ:ムツゴロウ~U^ェ^U


リリィは先月トリミング行ったよ♪

ついでに私も切ったぁ~。
最近、半年に一度になってる美容室(^-^;


リリィは、いつも行ってるトリミングさんなのに、
『いやだいやだ~~~っ』ってオチッコ漏らしちゃいました(T▽T)
ごめんね、私がカット出来たらいいんだけど。。

迎えに行ったらいつも店員さんが、
お迎えに来たよ~ってトリミングルームから、
放してくれるんだけど、ダッシュで抱っこ抱っこ!!
って言ってくるのですよ。
今回、旦那ちゃんが『リリィ~~』って呼びながら手を差し伸べると、
勢いよく走ってきて、抱っこ~~~って言うかと思ったら、
商品棚の後ろを回って、私の所に来て『抱っこ抱っこ~~』って(笑)


これだもの、リリィびいきしちゃうでしょ?(笑)


ノエルのトリミングもやっとこ終わりました。


みんなで夏仕様です♪



P1080637.JPG



P1080660.JPG







いちごも伸びてきたから、カットしなきゃ。


いちごは低い声を出すと、耳ペタになり物凄く興奮します。
何故でしょう~~。
なので、ポンタの唸り癖で、いつもポンタには下から
『ごめんねごめんね~』と言ってるかのように、スリスリしながら、
お腹を見せるという。。

私や旦那ちゃんが低い声出すと、顔や首にスリスリスリ~~~~っと
してきて、愛想振りまくいちごです。




P1080663.JPG




笑ってるみたいでしょ(笑)


P1080667.JPG



ノエルとは全く違う顔立ち、体格も性格も違うので
面白いですよ~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 23時16分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[ムツゴロウ~U^ェ^U] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.