733113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

みちのくSURFCASTERの投げ釣りと時々EAGLES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月20日
XML

プロ野球もいよいよ交流戦に突入しました。

楽天イーグルスもKスタに東京ヤクルトスワローズを迎えてガチ勝負です。

さて、昨日Kスタでは正面広場で

レッスルKスタ

が開催されました。

みちのくプロレスに楽天の非公認マスコットMr,カラスコがぁ

1.JPG

6人タッグマッチで出場しましたよ大笑い

さすがプロレスのオーディションに合格しただけあって動きは軽快っす。

3.JPG

試合中にもお客さんを威嚇したり、落ち着きの無い動きはあいかわらずだぁ大笑い

2.JPG

最後はカラスコアタックもとびだした!!

4.JPG

見事カラスコ組が勝ったし~大笑い

5.JPG

いつ見てもカラスコは面白い!!

昨年は出番が少なかったけど、今年は毎試合登場するから楽しいっすウィンク


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

仙台広瀬キャスターズ公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 09時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X