051135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪みちみちのスロスロ日記♪

♪みちみちのスロスロ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、みちみちでやんす。
Mばんわ( ̄^ ̄ゞ

コメントに全然レスしてなくてごめんなさいm(__)m
しばらく待ってやってください。



ん(・・?)


そう言えば4or6の吉宗を打ったんだっけ!?

結果はね・・・

■■■■■■■■
■■■■■

□□
■■
■■

□□
□□□
■■


てな結果。(簡単


見事に偶数っぽいっしょ!?


7K投資からのチャンス目BIG!(733G)
モード1予想だったから追います!
予想通り417GにBIG(喜
68Gにバケ
144Gに高確スルーして諦めてたその時!!
169Gに小役否定!?

純ハズレキタ---(・∀・)---!!

バケなんだが・・・凹○コテ

164GにBIGを追加して
99Gに高確スルーするも次のGから第2ボタンで湯ダライがボッコン!ボッコン!落ちだすww
宗好きなら分かるよね!?このアツサ!!
数G後にピシャリ♪

当たり前の様に鷹狩りになったんだけど・・・
良く考えよう・・・
99Gに高確スルーしてるんだわw



それでもちょっとだけ期待して打ってたら



『!』→風呂敷大

3G後

『!』→風呂敷大

次G

『!』→ボーナス確定ですぞ!!

126Gの出来事(喜


2回目の純ハズレキタ---(・∀・)---!!

BIGでっす♪
1G目から高確になって大家紋2連続からBIG(31G) 
109Gにバケ・・・
そのまま193Gスルー(涙

時間は20時30分
この時点で俺の頭の中は4<6(バカ?



続行ですd(>Д<;)



が、しかし・・・204Gに謎解除キタ---(・∀・)---!!

147GにBIG追加。
193Gスルスルスルー(涙

でもね、3回目の謎だよ!?
6だよね?
時間は21時 続行ですd(>Д<;) 大バカ
























良く考えよう。。。
俺の調子のいい時って鳴りが絶対に絡んでるんだよね!?
その事に気が付いたのは22時(滝汗
G数は930G(汗
高確スルスルスルー(TT;)





























と、その時にリオの6が空いた!!





















勝負ですですd(>Д<;)


1時間もあればチャンス目4回は引けるっしょ!?
32Gで止めていったからコイン2回は引いてんのかな?
すぐにティファニーからチェリーでフラッシュなし
間髪入れずにティファニーからチップでフラッシュなし(涙
低確確定だ(汗


256Gに低確チャンス目からリオチャンス♪(喜
しかもピース(喜























単発 il||li_| ̄|○il||li ガクリ




















すぐにチャンス目(喜



















スカ il||li_| ̄|○il||li ガクリ





















ちょこっとハマってチャンス目(喜


















バケ il||li_| ̄|○il||li ガクリ




















閉店15分前にコインを減らしてフィニッシュ(大泣

1354枚
16,6Kの勝ち
ってかね、吉宗で193Gヤメしときゃ3000枚近くあったのに・・・
もっと自分の流れを読めっての!!

そんな勝負だったとさ。。。










んで、今月の負けは確定してるんだから無理な勝負はやめてもっとスロを楽しもうかと(;^^A
そんな思いで打った日曜。
J店での勝負!

いろいろ打って最後はリプ3でチャンスの台。
何を打ったんでしょう♪

それはまた違うお話・・・






|-`).。oO最近イプさんどうしてるんだろう?・・・焼肉食べたい(;´Д`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/22 09:22:13 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みちみち。。。

みちみち。。。

Favorite Blog

小夢夢の部屋へよう… 小夢夢@さん
リコのスロット日記… コブくんさん
シンのスロット日記 *シン*さん
スロット用心棒 mae-kenさん
ミユキのギャンブル… ミユキ0725さん

Comments

はる(・ω・ )モニュ?@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw この日記書いて1年4カ月…
taco31@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw お元気そうでなによりです…
mirage22@ Re:2008年最後の・・・(12/31) でた、年1回でも更新してるだけえらい(…
どるぅ@ Re:2008年最後の・・・(12/31) 今年は月1更新目指して頑張ってください…
みちみち。。。@ れす どるぅさんへ オフ…記者会見ってなんで…

© Rakuten Group, Inc.