051024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪みちみちのスロスロ日記♪

♪みちみちのスロスロ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/11
XML
カテゴリ:吉宗
ども、みちみちでやんす。
Mばんわ( ̄^ ̄ゞ

皆さん吉宗打ってますか(・・?)
後、1ヶ月ちょっとで無くなってしまうんだよね(涙



あれだけ打ち込んだ吉宗が無くなってしまう・・・


あれだけ勝たせてもらった吉宗が無くなってしまう・・・


あれだけ万枚出させてもらった吉宗が無くなってしまう・・・




だったらやるしかないでしょう。。。




















吉宗 1本勝負!!
15時間 漢打ち!!













俺は来週から仕事、私事で忙しくなるから1日打てる日が無くなるかも!?
金曜から3日間金沢は深夜1時までの延長営業。
だったらやるしかないよね(・・?)

数日前から今日は吉宗って決めてました。
200K負けを覚悟して(爆

気合いが入りすぎて早朝から眠れないww
8時50分に整理券を貰いにO店へ((((o・_・)o
28番を貰い10時に入店。
打つ台は前日から決めてました。
角3で2日前が4or6確定台で昨日が客がちょい勝ちだった台。
最近は高設定据え置きを多々使ってくるからもしかしたら?
なんて期待もしながら打ち出しまして・・・


13Gに青服の姫&チビ姫からリプハズレ(汗
思いっきり変更してるんだが(汗

揃ったのはバケ 凹○コテ
まぁそれでも次回はモード2だし・・・
24Gに高確~~
39Gにバケ 凹○コテ 凹○コテ

でも次回は天国かも~~(バカ

89Gに本日1発目のチャンス目から~~


















BIGだ!!(#゚Д゚)ゴルァ




んでもって、気合いの




ジャックハズレだ!!(#゚Д゚)ゴルァ











きてるよこれ(*・_・)b
今日は貰ったな♪


193Gもスルーしたけど追っかけます。


~465G~



~565G~



~865G~



~965G~



~1265G~



~1365G~



やっちゃった(・・?)

逝っちゃうの(・・?)


1538G~に突入~





白姫から松が揃って・・・



何とも情けない声が辺りに響き渡りますww


















松揃いから宙太キタ---(・∀・)---!!







縦切りから勝利(喜

揃ったのはバケなんだけど 凹○コテ
でも天国♪

59Gに剣豪をぶち倒して

バケ Il||li _| ̄|○ il||li


150Gに松から流鏑馬小を外してやめようかとも思ったんだけど・・・
俺なら185GくらいにRT刺してるんじゃないかと(アフォ

数G後に高確!!


186Gに











バケ Il||li _| ̄|○ il||li















そのまま162Gに佐助に負けてしまいww
とうとう心が折れました(死

フラフラと番長のゾーンを狙い。。。

モグモグの470Gを打ち出し750Gくらいまでにスイカを7個引いてスイカ天井から






バケ 凹○コテ





連荘するわけもなく107Gにヤメ。






途中から様子を見に来ていたMちゃんにご飯を奢って貰い泣きながら帰ってきました(((oT_T)o
15時間 漢打ちなんて言いながら4時間で稼動終了(涙


















これじゃあ終われないよね!?

時間を見つけてもう1度

吉宗 1本勝負!!(爆

リベンジじゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ




一応今日で区切りを付けようとデザイン変えてみました(;^^A
最近お気に入りのモグモグでっす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/11 08:11:52 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

みちみち。。。

みちみち。。。

Favorite Blog

小夢夢の部屋へよう… 小夢夢@さん
リコのスロット日記… コブくんさん
シンのスロット日記 *シン*さん
スロット用心棒 mae-kenさん
ミユキのギャンブル… ミユキ0725さん

Comments

はる(・ω・ )モニュ?@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw この日記書いて1年4カ月…
taco31@ Re:何年ぶり?????(09/25) 超おひさですw お元気そうでなによりです…
mirage22@ Re:2008年最後の・・・(12/31) でた、年1回でも更新してるだけえらい(…
どるぅ@ Re:2008年最後の・・・(12/31) 今年は月1更新目指して頑張ってください…
みちみち。。。@ れす どるぅさんへ オフ…記者会見ってなんで…

© Rakuten Group, Inc.