191671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2006
XML
テーマ:旅の写真(3466)
カテゴリ:京都

土日で京都に行きました。

紅葉の時期を過ぎた京都って言うのも気になるものです。
人が少ないだろうと思って時期をずらしたらちょうど
クリスマスの時期になってしまいました。
この時期も混んでるらしく宿が取れたのはラッキーです。

icline1.jpg

この日の為に(?)買ったTAMRON A15 55-200mmのデビュー戦。
ズームレンズとはどんなものなのかを勉強する意味も込めて
撮りまくってきました。上は南禅寺付近インクラインの一枚。

技術が無くてもここまで『それっぽく』撮れるもんなんですね。

hounen1.jpg

これは法然院の石段で一枚。
南禅寺-哲学の道-法然院の辺りは静かで良いですね。
今までいわゆる京都観光しかしてなかったので
新しい発見&大人っぽい旅ができて良かったです。
木々や小川のせせらぎに耳を傾けるのも良いですね。
忙しく働いた後には訪れたい地です。

kinkaku1.jpg

The京都といえばココですよね。もはや説明不要。
この存在感は訪れるものを圧倒させますね。
見たのは中学生の時以来かな?大人になって見る方が
なぜか感慨深いですね。ゆっくり眺めていたい美しさです。

mx061223.jpg

なにはともあれHappy Merry X'mas 2006りぼん


PLAYLOG

Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2006 10:51:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.