105452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2007年09月25日
XML
 ある日の夫婦の会話

 私:10月20日は孫の日だって・・・
   何か買って貰えるかな??


 夫:ちなみに11月22日は良い夫婦の日だよ。

 私:じゃあ何か買ってくれるの?

 夫:そしたらすぐに誕生日だからその時ね。。

 私:もうそんなか。。


   星という訳で俄然ヤル気になった単純なワタシ星

 欲しいモノは五万とあるけど、予算に見合って
 それでもって買ってあげたぞ!!と思わせる代物って
 そう簡単に見つからない。

 夜寝る前考えるのが目下の楽しみなのでしたスマイル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 02時51分41秒
[日ごろの憂さ晴らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.