105458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2007年09月27日
XML
カテゴリ:小旅行
1泊2日で伊豆熱川まで温泉温泉旅行へ行ってきました。

 熱川温泉 かなり枯れたカンジでした。。

 息子を連れての旅行は2回目ですが、
 親子3人で行くのはこれが始めて雫
 しかも電車(スーパービュー踊り子)の旅です電車

 踊り子 子供室

 踊り子の10号車には子供室と授乳室がありました。
 長時間の旅にはとっても便利どきどきハート

 今回お世話になったお宿はオーシャンビュー荒波のお風呂付
 
 部屋のお風呂 外から見えそで見えない。。

 お料理も美味しかった(写真はほんの一部です)

 伊勢海老 金目鯛の煮付け

 伊勢海老のお造りと金目鯛の煮付けぺろり

 息子も私の食事を少しあげたらパクパク食べていました。
 
 初日はこれでおしまい。

 電車に乗って駅弁食べて、温泉入って、食べて食べて、また温泉 

 これが旅の醍醐味星

 片瀬館ひいな(HP) 静岡県賀茂郡東伊豆町町片瀬6-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 03時38分29秒
[小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.