105712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2007年10月09日
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
 夏は暑いから涼しくなったらやればいいかぁと先延ばしに
 していることが結構あったりして。。雫

 気づけばもう10月でずいぶん涼しいです葉

 今月のToDoリスト

 ■保育園関係の手続き&リサーチ  
  ダメもとで4月入園の申請を(11月に受付があるので)
  会社に行って証明書をもらう
   →ついでに新事務所(新丸ビル)見学

 ■結婚式の準備  

  友人の結婚式が2日連続であるので
  切符の手配と美容院の予約など

  新しいドレスが欲しいけど、ご祝儀6万(3万×2件)ぶっ飛ぶショックので
  5年前くらいのレベッカテイラーのワンピースとジャケットで我慢

 ★衣替え
 ★扇風機の掃除&片付け

 ■実家に帰る準備 
 子供のおかしでも買いだめするか。。

  こうやってリストアップすると大してない様に思えるけど、
  先に予定がある事が嫌いな性分なので、早く済ませてしまいたい気分。

 スケジュール帳が埋まっていないと気がすまない性質の人を良く聞くけど
 私はその逆

 スケジュール帳は真っ白なのがいい!!

 そうは言っても今年もあと3ヶ月切ったし、
 年末に向けてやはり忙しい気分だけは続く・・・爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 01時40分30秒
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.