105715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2007年10月17日
XML
カテゴリ:育児日記
 保健所から歯科検診の通知が来ました。
 1歳1ヶ月の頃に通知が来るようですポスト

 久しぶりに午前中のお出かけなので6時半に起きました。
 
 前は上下4本ずつと下の奥歯2本と歯だけは早い息子ですが、
 歯磨き気が向いた時しかやらせてもらえません。

 夜中もまだおっぱい飲んでるし
 今から虫歯があったらどうしようと不安でしたが
 息子は口内環境は至って健全でしたOK

 おそらく今だに大量に出続けるよだれのおかげでしょうか??

 歯ブラシも乳児用の柔らかめを使っていますが
 もう普通の子供用でも大丈夫な様で、
 1本保健所からプレゼントされました。

 しかし・・・
 人によって夜中の授乳は虫歯の原因と言われたり
 おっぱいは大丈夫と言われたり、
 誰を信じたら良いのやらショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 00時44分26秒
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.