105713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2007年11月04日
XML
 珍しく旦那様が買い物に行きたいと行ったので
 息子を義父母の家へ預けて幕張ガーデンウォークへ行ってきました。

 確か2年前の同じ日くらいに行った記憶が・・・(前回の日記)

 バスと電車に乗って行けば小1時間くらいのところ、
 またしても電車に乗り間違えタイムロス雫

 だから武蔵野線は嫌いなんだよぉムカッ 
 >電車の待ち時間は5分がいいとことしみじみ実感

 今回は特に欲しいモノが無い私
 気になるお店も見たけれど、かなりイマイチ
 以前よりもカスっぽい様な・・・。

 自分のものよりも息子の物が気になってしまい、
 子供服もみたけれど、それもイマイチだった。
 アニエス.bのはちょっと欲しいと思ったけど、
 アウトレットにしても高いし、サイズが無い

 旦那は欲しかったものが売ってなかったらしく
 たまたま見つけたMZWALLACEで鞄を購入。

 MZのトートは今更感があるけど、
 MENSのは売り出したの最近だし、
 持ってる人あんまり見かけないからいいんでないのぉ?

 
 そして息子には少し早いクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼント

 ボーネルンドで三輪車を見つけ、
 箱が壊れているとかで5千円ほど安かったので衝動買い賞金 
 これまた珍しく旦那さまが買ってくれました目がハート

 三輪車 ジャスパーの三輪車

 誕生日に買ってもらった積木入り押し車と同じメーカーです。

 次回はまた2年後かしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 02時42分46秒
[日ごろの憂さ晴らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.