105455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2007年12月19日
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
 9月生まれの子持ちママの会を勝手に乙女会と名づけ
 誕生会に引き続き第二弾
!!

 今回はお友達のお宅でクリスマス会をやりましたクリスマスツリー

 本当は12月の上旬の予定でしたが、子供が風邪引いたりと
 ずるずる伸びて今日に至りました。
 結局クリスマスの近くなったねと。。結果オーライですOK

 お友達がオードブルとかピザなど色々用意してくれたので
 私はほとんど食べるだけでした。
 子供たち用にオムライスも作ってくれました。

 クリスマスケーキ クリスマスオードブル

 いつも思うけれど、人に料理を作ってもらうと美味しいのは何故??
 
 料理嫌いじゃないけど、自分で作ると味が分かっちゃうから?
 あとは作るので疲れちゃう??

 プレゼントプレゼント交換もして、木の絵本が当たりました。
 息子はぐずって交換に参加できずでしたが、
 お家へ帰ったら結構気に入った様子で遊んでました。

 ママ友衆のお陰でこの一年の専業主婦業もなかなか楽しいです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 02時12分25秒
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.