105472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

ロシア餃子(8個中1個辛い)の日記 いつもだらだら。食べることがほとんど。たまに映画の事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ロシア餃子

ロシア餃子

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2008年01月01日
XML
カテゴリ:どうでもいい話
 明けましておめでとうございます富士山晴れ

 旦那様曰く、「どうも年越し~新年はお正月らしくないね。。」

 確かに、そうかも・・。

 何で??

 息子が風邪ひいたから??
 >結局昨日は病院から帰って熱が出て、夜は座薬入れました。
 今日は鼻水垂らしながら、そこそこ元気に遊んでます。
 

 年賀状も書いたし、大掃除もしたけどねぇ。。
 >おせちは実家で食べるからNO準備ですが・・

 年越しそばも食べたじゃん?

 にしんそば にしんそばにしましたよ!!

 ひらめきひらめき分かった!!

 紅白をライブで見てないからよ。

 私はじっくりみたいので録画して息子が寝てから
 むっくり起きて見ましたよ。
 そしたら知らないうちに新年になってましたケドねぽっ

 今ひとつと言われてる紅白ですけど、
 今回は派手さはなかったけどそこそこ良かったですよぉ。
 個人的にはコブクロとマッキーかな?
 
 平井堅がね、どうしても小島よしおにしか見えなくて・・・ 
 一人でウケちゃいましたうっしっし
 
 さてさて、今年はどんな年になるのかな?
 家族みんなが幸せな一年でありますようにどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月02日 02時56分53秒



© Rakuten Group, Inc.