303076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

Favorite Blog

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ロサンゼルス発! … 勘九郎11さん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
ラララ♪ まこぴ777さん

Comments

AYA @ Re:書店まわり(07/27) ご紹介をさせていただきました。 たくさ…
リッチー96@ おめでとうございます♪ もうすぐ出版ですね。 おめでとうござい…
リウマチ感謝2号@ こんにちわ いよいよ出版日がきまりましたね。おめで…
ayatan0808@ 出版、おめでとうございます☆ 素敵な表紙ですね♪ キレイです! 書店の…

Freepage List

2006.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間ぶりのご対面!
この一週間、一時も忘れた事がなかった
『あの、お・か・た』


ようやく、ようやく、見つかりましたぁ~~~晴れ

物を無くした時の対処法を知らせてくれた
皆さん!どうも、ありがとう



おかげさまで、無くなっていた『お氣に入りの名刺入れ』
とっても不思議な場所から出てきました!


その場所とは、私は殆ど開いた事がない『主人の押入れ』目


朝、主人が押入れを開いたら、「ばさっ」と落ちてきたそうです。


とんでもない場所からひょっと、出てくると予想してくれた人
大当たりちょきどうも、ありがとう☆


ランキング応援クリックをお願いしま~す!




『風水花セミナーのお知らせ』

■日時8月29日(火) 大好評だったため、第2弾決定!
■時間 13時~16時まで
■会場:バースセンスセミナールーム 代々木八幡
■主催者:バースセンス

■日時9月7日(木)
■時間 13時~16時まで
■会場:目黒雅叙園から徒歩1分
■申し込み:こちらから

お申し込みは、ブログ私書箱か各、主催者まで

■日時9月9日(土)
■時間 14時~17時まで
■会場:ヒーリングサロンハナホー 代々木八幡
■主催者:ハナホー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 18:48:35



© Rakuten Group, Inc.