303073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

Favorite Blog

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ロサンゼルス発! … 勘九郎11さん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
ラララ♪ まこぴ777さん

Comments

AYA @ Re:書店まわり(07/27) ご紹介をさせていただきました。 たくさ…
リッチー96@ おめでとうございます♪ もうすぐ出版ですね。 おめでとうござい…
リウマチ感謝2号@ こんにちわ いよいよ出版日がきまりましたね。おめで…
ayatan0808@ 出版、おめでとうございます☆ 素敵な表紙ですね♪ キレイです! 書店の…

Freepage List

2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週1週間のうちラッキーデイが5日間あった私。
日ごろ、ラッキーデイになるべく『行動』をしようと
心掛けている私にとっては、凄いチャンスの連続。

こうしては、いられないとこの夏の帰省を
とりやめ、子供たちだけで行かせました。

帰省の当日はラッキーデイ。

新宿駅に出発の30分前に到着するよう、
ヤフーの路線表で確認して、見送りのために
親子3人で電車に乗り込んだ。

ところが、大きな停電の影響で、『快速』が『各駅』に
変更され、大焦り。

しかも、途中で何度も何度も信号待ちをしたので
乗り換えの5分前になっても新宿に到着しなかった。

「もう駄目か。もう間に合わないか。」と何度も
ネガティブは想いが込み上げてくるけど、『想いは現状を作り出す』と
いう事を日ごろから、雅代さんのもとで学んでいる私。

こんな時にこそ『実践』と心を入れ替え
悪い想いを振り切るように、
「間に合う。私は守られている」と念じた。

そして、ようやく3分前に到着。

大きな荷物とこども2人を連れて、新宿の駅を走りぬけ
途中、次男の靴が脱げはだしで走るなどしたけど
なんとか、ギリギリで乗り込む事ができたのです!

新宿に向う電車の中で、時間に間に合わないと
慌てて電話している人が何人もいる中、本当にラッキーな
出来事でした。

ここで、身軽になった私。
ラッキーデイをフル活用しようと、ある場所に出向き
そこでも素晴らしい体験をしたのです。

さて、私が向った場所とは何処でしょうか???
勘のいい皆さんにはバレてしまうかな^^


ランキング応援クリックをお願いしま~す!




---------------------------------------------------------

マシンガン雅代の 
  JOLLY~楽しい~ステップアップセミナー

『夫の死からの学び、叡智と実践を伝授!』
【東京】

●日時:9月10日(日) 13:30~16:30 (13:00受付開始)
●会場:エビス303  401号室  
(JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分)

【名古屋】
●日時:9月3日(日) 14:00~18:00 (13:30受付開始)
●会場:東桜会館 第2会議室
   

≪東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫
●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1. これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
2・ 雅代さんの著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3. 雅代さんのブログを読んでいる方
4. 雅代さんお勧めの栄養補強/解毒をしている方

*どうしてもという方は、雅代さんの講演会のDVDを購入し、
感想を提出し、資格をとる事もできます。
詳しくは、担当の220ボルトシスターズか、
申し込みの時にDVDの入手の仕方をお尋ね下さい。

詳細・お申し込みはコチラ♪

*************************************************

********************************

『風水花セミナーのお知らせ』

■日時8月29日(火) 大好評だったため、第2弾決定!
■時間 13時~16時まで
■会場:バースセンスセミナールーム 代々木八幡
■主催者:バースセンス

■日時9月7日(木)
■時間 13時~16時まで
■会場:目黒雅叙園から徒歩1分
■申し込み:こちらから

お申し込みは、ブログ私書箱か各、主催者まで

■日時9月9日(土)
■時間 14時~17時まで
■会場:ヒーリングサロンハナホー 代々木八幡
■主催者:ハナホー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 19:31:46



© Rakuten Group, Inc.