302788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水塾★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログ

Favorite Blog

HPについて 暁子さん暁子さんさん

ロサンゼルス発! … 勘九郎11さん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
ラララ♪ まこぴ777さん

Comments

AYA @ Re:書店まわり(07/27) ご紹介をさせていただきました。 たくさ…
リッチー96@ おめでとうございます♪ もうすぐ出版ですね。 おめでとうござい…
リウマチ感謝2号@ こんにちわ いよいよ出版日がきまりましたね。おめで…
ayatan0808@ 出版、おめでとうございます☆ 素敵な表紙ですね♪ キレイです! 書店の…

Freepage List

2008.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幸せと成功の両方をバランス良く実現したい
人に嬉しいお知らせですハート(手書き)


私のとっても尊敬している望月俊孝さんの最新刊
『100%夢をかなえる人の習慣』
(正式発売日2008年10月6日)に
その全貌が公開されています。


宝地図のつくり方とその秘密はもちろん、
1日2分見るだけで幸せを実感し、
毎日をワクワク過ごしながら夢をかなえることができる
「宝地図ムービー」のつくり方ものっています。


私も宝地図の愛用者のひとりです!
実は、数々の夢を宝地図で叶えてもらい
ついには、本も出版どきどきハート
そして、○○や○○も実現してしまったのです!


○○の体験は、望月俊孝さんの新刊
P61でご紹介いただいています。


7月に初めて宝地図のセミナーを
受講したのですが、望月俊孝さんのセミナーは
ほんわ~り暖かくて、楽しい~♪
参加しているだけで、とても幸せな気分になれますよ。


もしなにか感じた方は今すぐチェックしてみてくださいね。
こちらです


1500円で幸せな成功が買えるなら安いですよね(^^)
そして、わたしも、その方法を自分の大切な人に
教えてあげたいと思います。

―――――――――――――――――――
100%夢をかなえる人の宝地図ムービー
―――――――――――――――――――
よろしかったら、どれか気に入ったムービーがあれば、
mixiやブログに貼り付けてくださいね。

1.望月さんの宝地図ムービー
http://jp.youtube.com/watch?v=eWIlZcbkKQE

2.夢がかなうムービー?
http://jp.youtube.com/watch?v=Tgm9GX752Hc

3.いつから夢を忘れたのだろう?
http://jp.youtube.com/watch?v=Y7YaJh8b5EQ
―――――――――――――――――――






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 08:57:23



© Rakuten Group, Inc.