065439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいものと音楽大好き!

おかいものと音楽大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

ちぇき@seikima2goisu

ちぇき@seikima2goisu

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2007年05月13日
XML
カテゴリ:CUE
 行ってきましたよちょき
札幌初回と比べると・・・はじけてました(笑)ナックスメンバーは。

 特に、ケン タウロスさんとの絡みはすごくて。今日の安田さんは「この人今日タガがはずれてるから」(芝居中のシゲ発言)というほどで・・・。今日のターゲットはシゲだったんだけど、マジで襲われてたから(笑)しきりに洋ちゃんが「タウロス NO!」なんて止めてたけど、なかなか言うことを聞かない安田さんでありましたうっしっししまいには、音尾くんが、ケン タウロスに「(洋ちゃんの方を指して)キス!」と指示し、安田さんが洋ちゃんにキスしようとせまりだして、格闘。何とか洋ちゃんの唇が死守されたけど、洋ちゃんは「(首が)むち打ちになるわ・・・」とぼやいてましたスマイル

 そして、HONOR最後のはなちゃん(シゲ)の男らしいセリフ。
「ハゲを笑わない」と叫び、モリと琢ちゃんにそれぞれ「大丈夫だから」と声をかけるというもので・・・。モリは「お前、いい加減にしろよ」と言ってましたが。

 とにかく、全体的にアドリブがいつも以上に多かったかな?

 あ、中学の教室のシーン。琢ちゃんがチェッカーズ風の格好してるシーンで、突然、洋ちゃんが謎の動きをし出して、くにゃくにゃし、琢ちゃんの方に倒れかかったのね。琢ちゃんもびっくりして、「今ぐにゃぐにゃのゴム人間になってたよ!」と言ったら、洋ちゃんは「本当?俺ゴム人間になってた?・・・・(沈黙、そしてオチがどうしても思い浮かばなかったようで)気を付ける」とだけ言って自分で苦笑なんてのもありました。めちゃ、かわいかったですよどきどきハート

 最後のカーテンコール。道新ホールでは珍しい、観客のスタンディングオベーションで、メンバーも感動してました。みんながそれぞれ63公演長くて短かったとの感想で、見に行けて本当に良かったと思いました。シゲが、最終回のはなちゃんの男らしいセリフ、対抗馬が「うんこする時、音を消さない」だったけど、ハゲネタにして良かった~と言い出し、再度、モリと琢ちゃんに「大丈夫だからね」と言って笑わせてくれました大笑い

 そして、千秋楽では恒例の2度目のカーテンコール。観客の拍手も鳴りやまず、ふとわき起こった歓声に後ろの方を見ると、「全完走 63公演 HONOR TEAM NACS のみんなお疲れ様でした byスタッフ一同」(確かこんな内容)という垂れ幕があがり、レーザー光線で、緑色のオーロラが・・・。再度メンバーが登場し、大拍手でした。「っていうか、こんなことやって、レーザーまで。お客さんが帰っちゃってたらどうするんだよ」なんて言いながらも、満面の笑顔でした。
本当に素敵なチームワークで創られた舞台なんだなぁと、実感しました。

 昨日から体調悪かったんだけど、頑張って見に行った甲斐がありました!とにかく、ナックス最高!HONOR最高!!でした。やっぱりナックスFANはやめられないですね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 19時33分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[CUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.