065443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいものと音楽大好き!

おかいものと音楽大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

ちぇき@seikima2goisu

ちぇき@seikima2goisu

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2008年06月24日
XML
カテゴリ:育児ほか
ママ携帯にたまごクラブ編集さんから追加取材の電話が来たのがゆうにゃん4ヶ月の頃。

誌面に載せる追加取材を受けて、掲載する写真を送って下さい。ベビのみか、ベビとママのもの。パパはダメです・・・と言われ、さあ困った・・・。今日明日にでも、急いで宅急便を使って出して欲しいとのこと。今から写してプリントアウトするにもじいじもばあばもデジカメ使うのが下手くそ。

じゃあ、今まで撮った中から選ぼうとデジカメを探してみたら、ママと一緒に写っている写真は少なく(私が写すことが多いので)、さらに、数少ないママと一緒の写真はどれを見ても私だけくたびれてて、ボロボロ(泣)

もう、ゆうにゃんがご機嫌に遊んでるお顔のアップしかない!と思い、プリントアウトして、ダッシュで送りました。

7月号に載りますと言われてたので、ウキウキしながら首を長くして待っていて、発売日に早速買いに行きました。今はひよこクラブを読んでいるので、久々のたまごクラブ。何か懐かしい内容でした。

で、うちのゆうにゃん。きちんとご機嫌の笑顔で掲載されてましたぁハート(手書き)
本当にちいちゃくだけど、すごくいい記念になりましたよウィンク

今日、掲載お礼のたまひよグッズが送られてきました。
ミニタオルとメモ帳。かわいいです(^-^)
hiyoko.jpg

思えば、産後2ヶ月目のめちゃめちゃボロボロになっているころに編集部から届いた大量のアンケート用紙に必死で回答したおかげで掲載されたんだなぁえんぴつ
完母なので、頻回授乳してたから、眠くて眠くて辛かったけど、たまひよマグネットがお礼として同封されてたので、もらいっぱなしで回答しないのは良くない!と思いこんで(笑)頑張って少しずつ記入したんだった・・・。

頑張った甲斐があったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 23時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児ほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.