288721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2004年03月13日
XML
カテゴリ:ダンナ
本日久しぶりにダンナがお昼間家におりました。
休日に家にいるなんて、ああ、珍しい、ホント珍しい。
普段は芝居の稽古だったり、おこずかい稼ぎにヒーローショーで遊園地なんかで戦ってたり、バイク好きなのでツーリング行ったりしていないいんですねぇ~~。
それを旦那も一応は気にしてるらしく、今日のお昼間は家にいてるみたいです。(その代り昨日の夜帰ってくるのが遅かった。何故なら今日昼間に家にいる代わりにちょっとバイク転がして来たからだそうだ)


その上今日は珍しくお茶碗までも洗ってくれました!!!
おおおおおおおおお!!!
なんて珍しい!!!
一年に数回あるかないかの大イベントだ!!(←言い過ぎ)
って言うのも、みっくがここ数日腰を痛めててですねぇ、腰痛持ちのダンナはきっと痛みが分かるからしてくれたのでしょう。はい。
思わずみっく子供褒めるみたいに「かしこい!!」って言っちゃいましたよ!!「なんでやねん!」とはたかれましたが・・・。


そして、珍しく家族4人で回ってる寿司食べにいきました。
4人で外食なんて、あなめずらし、いとめずらし!!(どんな家庭やねん!)


子供のとのコミュニケーションは毎日風呂に入れるので取れてるみたいです。
風呂掃除と子供を風呂に入れるのがダンナの仕事。


ダンナの趣味とみっくの趣味はかなり似てます。
聖飢魔IIの信者やし、芝居好きやし、音楽の趣味もほとんど一緒。映画も好きやし、とりあえず話しのネタに困ることはないっす。
その代り同じものが好きなのでライブとか行くとかなり出費が痛い。聖飢魔IIの教典なんかは2枚づつあったりする。お互い信者歴長いから。(あとQUEENとKISSなんかも2枚づつあるなぁ)
もともとみっくが客演した芝居にダンナも一緒に出てて、やたら閣下に似た事言ううなぁと思って話してたら聖飢魔IIの信者で、それがきっかけで付き合い始めたんだからそりゃ趣味も似てるわな。


そんなわけで、今日はダンナの事書いて見ました!!
終わり!!


今日の写真。
寿司屋で撮った茉歌。(何故寿司屋???)
なんかみょうにせくしぃ。(4歳の子供にせくしぃも何もないやろさ)
ダンナの携帯でとったんやけど、新しい携帯はやっぱり画像が全然違う!!きれいやねぇ。いいなぁ、新しい携帯。(茉歌と楓に壊されたので新しい携帯に買い替えた)

せくしぃまか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月16日 00時55分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダンナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.