288696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2004年09月05日
XML
カテゴリ:ゲーム
一昨日、今更ながらオークションでドリームキャストを落札したしました!!ヒューヒュー!!
なんで今更ドリームキャスト???
それは、『サクラ大戦』がやりたかったから!!
大好きなんです、このゲーム・・・。
かれこれ一番最初にプレイしたのはもう8年近く前になると思うのですが、それ以来ずっと好きですねぇ。
ダンナと付き会いだした頃に同居人の方が『サクラ大戦2』を持っていたのでダンナが仕事にいっている間ずっとやってました。
茉歌がお腹にいた頃も働けず退屈だったのでずっと『サクラ』やってました。

サターンの分はクリアしたのですが、続きがやりたくてもドリキャスが無い!!
しかも忙しくてなかなか出来ない!!
そんで数年が立ち、去年の夏、ダンナの友人にドリキャスを借りたのです。
そして『サクラ大戦3』を初プレイ!!
いや~~~~~、あの時はとっても嬉しかったですvvvv
なのになのに・・・・。
ゲームが終盤にさしかかった頃、何故かドリキャスが動かなくなってしまって・・・・。
友人に見てもらったのですが、直らないとのこと・・・。
うううう。
出来なくなった・・・。
というか、壊してしまった・・・。スミマセン・・・・・。
なんで壊れてしまったのだろう・・・。
普通にプレイしただけなのに・・・。


そして、仕方がないのでとりあえず、家にあるPS2で『サクラ大戦~熱き血潮に~』をプレイし続けてはいたのですが、やっぱり違うのがしたいのですよ。
なので、思い切ってオークションしちゃいました~~~~~!!!


本体と、その他諸々付属品とDC用ソフト数本。
しめて3700円!!
まぁ・・・安くはないかな・・・。
もちょっと安く落札できるとこもあったとは思うんですが・・・。
ただ、おまけに『サクラ大戦』のソフトをつけてくださったので歓喜です!!
(みっくの家には『2,3,4』はあったけど『1』だけなかったのです)


そして、早速プレイプレイvvvv
いやん、もう楽しすぎvvv
大神さんステキだぁ~~~~~~vvvv
やっぱり大神さんいいなぁvvv
みっくは女の子目当てではなく大神さん目当てですvvv
ちなみにうちの茉歌も『サクラ』が大好きです。
茉歌は『アイリス』と『コクリコ』派。
茉歌と一緒にする時はこのキャラをヒロインにしなければならないのです。うきゅ。
みっくはカンナか、レニかなぁ・・・。
でもやっぱり大神さんでしょう!!
あとこれに『加山雄一』がいてれば最高でございます!!
『サクラ3』で巴里に加山さんが来た時は鼻血噴くほど喜びましたもの!!ええ、喜びましたさ!!(所詮そんなやつです、みっくってば)


PS2でも新作が出ているので買いたいのですが、いかんせんお金が・・・。
『エピソード0』には隠しキャラで大神さんがいるので欲しいんだけどなぁ・・・。
『サクラ大戦V』にはウワサでは加山出るらしいし・・・。
大神さんの甥っ子がどんだけ頑張ってるのかもみて見たいしなぁ。
そう言えば、来春には『サクラ大戦3』もPS2で出るみたいですね。
ドリキャス買ったからいらないんだけど、ドリキャスってすぐ壊れそうで怖いからやっぱり買うかなぁ・・・。

ま、そんなわけで、暫くは『サクラ大戦』漬けですvvv
頑張ってクリアするぞぉvvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月29日 10時14分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.